2020年茶屋が坂公園の紫陽花 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でおはようございます照れ
lalaですニヤリ
 
週末分をちゃきちゃき作っておきますニコニコ
またもしばらくお花縛りで行くかな?
既に時期を逃してしまったこれ。
紫陽花ですあじさいあじさいあじさい
 
まずは去年ものです。
 
去年の6月2週目だったかな。
比較的近所の茶屋ヶ坂公園へ。
 
前回は晴れ晴れでしたが、今回は雨雨
でも紫陽花ってやっぱり雨が
とっても似合うお花ですね照れあじさい
カッパ持参で取りたい放題ニヒヒニヒヒ
ドンピシャの時期でしたね拍手拍手
 

 

紫の紫陽花綺麗でした口笛口笛

 

これはちょっとブルーが強いのだけど、

携帯だと紫になっちゃうわww滝汗

 
 
咲きかけのブルーと白が綺麗↑照れ
 
雨のおかげでつやつやしっとりとした
紫陽花の見事さよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
黄色いてんとうむしテントウムシ?いましたウインク
 
 
雫がまた良きラブラブラブラブ
 
この時はピンクも綺麗に
咲いていましたあじさいあじさいあじさい
 
 
みずみずしくて綺麗でしょニコニコ
雨脚が結構強かったので、
ほぼ誰もいなかったわニヒヒニヒヒ
 
ガクアジサイもかわい~いラブラブラブラブ
 
 
額の部分が💛みたいなやつ→↑。
 
新緑綺麗な公園です照れ照れ照れ
 
 
ゆりもちらほらと咲いていましたウインク
 
お気に入りの雫シリーズニヤリ
 
 
キラキラの雫が綺麗です照れ
 
そしてlalaが大好きなあじさい品種
ポップコーンブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
この自然のちりちり感に
興奮しちゃうんですよねぇ~ピンクハートデレデレデレデレ
ほんと、綺麗ですハート
 
 
そして綺麗な綺麗な
ブルーの紫陽花ハートハート
これも大好きな色ですブルーハート
これちょっとハートかなブルーハート↓。
 
 
みずみずしい紫陽花で
雨の中でもとっても楽しかったですグラサングラサン
 
ではまた手
 
イベントバナー