リアル更新でこんにちわ!
lalaです照れ
 
久々お昼更新ねウインク
12月初旬はちくと遅い
秋旅行を入れておりました。
(混雑回避のためです。)
 
いよいよGOToも見直しが
始まってしまって、
今後の旅行はなかなか実現
難しくなってくるのだろうか?
 
年明け夫くん義両親との
旅行があるんだけど滝汗
まぁ無理してまでは
いかない予定ですが。
 
GOTOはlala家にとって
とても素敵な政策でした。
賛否両論あるでしょうけど滝汗
おかげさまでなかなか
行けないところに行けたかな。
 
安くも行けるし、いい所も行ける。
菅さん頑張ったなぁって思います。
 
昔仕事で宿とかホテル手配を数年
していたので、宿泊が大好きなんです。
皆さん大丈夫かな?
コロナ渦乗り切れているかな?
と結構心配になっています。
 
ホテルや旅館は災害に左右されるので
以前でも台風・大雪などの時は
キャンセル祭りと言っていたぐらい
キャンセルの嵐となりましたが
去年は豪雨、今年も?
そして新型コロナ。
経営が心配です。
書き入れ時に集客が見込めないとなると
維持が難しくなってしまい、
閉館してしまう所も少なくないでしょうね。
キャンセル料なんてたかがしれてる。
 
まだ行きたいホテルや旅館
沢山あるのになぁ~えーん
どうか無事に乗り切ってくれたら
いいなと祈るばかりです。
 
でも、案外GOTO効果出てるなと
感じることが多々ありました。
クーポン政策も凄く良かった。
現地の人達に聞いても、
クーポンのおかげで人が
戻ってきたと言っていました。
 
新型コロナは人が運ぶと
言いますが、人がいなくなると
経営が成り立たない商売が
多すぎてどうにもこうにもショボーン
 
引き続き個々で気を付けて、
なるべく早く収束してくれることを
願うしかないですねお願い
 
だらだら長くなってすみません。
最近のちょっと思うことでした。
 
では、今回は10月の後半に
初めて行った
コスモス畑ですウインク
 
三重の員弁郡(イナベ)
東員町にありますコスモス
 
名古屋からは車で1時間
かからないかな。
長島スパーランドからすぐです。
 
 
まだいい感じに咲いていましたコスモス
一面に咲くピンクのコスモスコスモスコスモス
 

 

畑も素敵だし、やはり

自然に触れ合うのはいいなぁ~デレデレ

 

駅の近くで黄色い電車が

またいい感じでしたニヒヒニヒヒ

 
 
鈴鹿山脈も眺められて照れ
 
 
濃いピンクが多かったけど、
薄いピンクや白いものも
ちらほら咲いていました爆  笑
 
 
駅前あたりはまぁまぁ人がいましたが、
後方はちらほらくらいでした。
 
 
なかなか風が強い日で、うまく
取れなかったかなぁ滝汗
 
 
素敵な雰囲気が伝われば
いいかなウインク
 
 
なんだかはにわみたいな影は
lalaですニヤニヤ
 
これはいくばくかいい感じに
とれたやつかな↓
 
 
帰り際の夕日も綺麗だったので
パシャリ。
 
 
リフレッシュ出来た1日でしたニヒヒ
 
ではまた!手
不定期で更新していきます照れアセアセ