連続予約更新でこんにちわ!
lalaです爆  笑
 
無事沖縄旅行記が終わって
ホッとしました照れ
 
夫くんが出勤だと進んで嬉しいわルンルン
リモートはよし悪しですねぇ。
残業代もないし、本人は
楽みたいですけども。
 
過去記ばかりで飽きてきたので
最近のものをアップします照れ
 
9月の終わりですね。
早めの秋を感じる
お花を見に行きましたニヒヒ
最近毎年恒例となってるなぁ。
 
いいお天気の日でした太陽
 

 

愛知県高浜市にある

稗田川

こちらは2度目。

前回→2019年のですね。

 

こちらは黄色の彼岸花が

人気のスポットですニコニコ星

前回の時より(1週遅め)

ちょうどいい感じでした。

 
 
鮮やかで大輪の彼岸花は
とっても見ごたえがあります照れ
 
 
お天気も前回より良かったようなニヒヒ太陽
 
 
赤と白はほんのちょこっとでしたが、
黄色が多いなか目立ってます。
前回はピンクっぽいのもあったけど
今回はなかったかな・・・アセアセ
早めの方がピンクっぽいのかもですね。
 
 
青空と黄色がまたいいんだちゅー
 
 
黄色映える~ピンクハートピンクハート
 
 
元気になる彼岸花だなぁと思いますウインク
 
では手
 
②へ続きます~。