連続予約更新でこんにちわ!
lalaです照れ
 
引き続き最近ものです。
10月頭あたりかな。
10月の週末は案外雨や曇りが
多かったのでそんなにお出かけ
しなかったかなぁ。
 
だから近場が多いのですが、
東海ブログっぽいでしょウインク
 
そんな中で、旬の柿を
求めて豊橋方面へ~照れ
 
まず立ち寄った道の駅です。
道の駅行くシリーズでは→
 

 

インドカレーがワンコインぐらいで

販売されていました~デレデレ

しかもおいしかった~ルンルン

立ち寄った際は是非食べてくださいニコニコ

 

そして目的地途中でまた寄り道ニヤニヤ

夫くんが最近御朱印ではなく、

ステッカーを集めていましてね。

 

というわけで、再訪となりました。

前回のが見当たらないww

もしかしたら2017年頃なので

御朱印編に入れるため

アップしてなかったのかもww笑い泣き

 

豊川稲荷

日本三大稲荷の1つです口笛

1441年に創建した

商売繁盛のお稲荷さんです。

東海の3英傑も参拝しているようです照れ

 
 
本堂が素敵です。
大きいちょうちんも好きだなぁ照れ
 
境内は結構広いです。
 
 
豊川稲荷のメインてきな所↓
 
 
ハロウィンぐらいにアップできるかと
思ってたのでそんな
スタンプ使っていましたね。
 
かわいいきつねさんたち照れ照れ
 
 
どーんデレデレ
 
 
圧巻ですねニコニコ
 
商売はしていないけど、
なんかいいことありますように~ニコニコ
というか、お金に困りませんように~(笑)
 
 
そんな訳で、結構長い
寄り道となりました。
 
その後目的地の次郎柿を
求めて販売所へ照れ
松下農園さん
 
 
大好きな次郎柿が・・・。
まだ早かったのでしたガーン滝汗
主流となるのは11月に
入ってからみたいです。
ちょっこりあったものを購入。
全国で一番、次郎柿の
栽培面積がある豊橋。
出荷量も多いみたい口笛口笛
残念でしたが、もうそろそろ
市場にも(スーパー)でまわって
来ると思うのでニヒヒ
 
そして新しい道の駅へ行きました爆  笑
既に編集しちゃったので
これはまた後でスタンプは
乗せたいと思いますアセアセ滝汗
てか、いづれもしくは追記して
道の駅シリーズに取り込むかもアセアセ
 
 
豊橋名物のカレーうどんを
はじめていただきました照れ
カレーうどんの下に
とろろご飯が入っている結構
ごっついカレーうどんです照れハート
 
 
こちらのトッピングは豊橋名物の
ちくわを使って手筒花火をイメージ
しているそうです。

 

 

お腹いっぱい。おいしかったです爆  笑

 

そして若干もよりのお風呂に入って

帰りました。

ゆのゆ

 

ではまた手