春の花②知多半島の木蓮寺 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中でこんにちわ爆  笑
lalaです照れ
 
いい感じに進んでいてうれしい。
のですが、最近大抵前半だけしか
ブログ書けていないので
秋・冬ものが・・・・ゲッソリ
春っぽいブログになってますアセアセアセアセ滝汗
 
こちらも2度目の訪問となります照れ
以前のは最後に貼り付けます。
今回はドンピシャだったなラブラブラブラブ
大寒桜の翌日ですね。
3月2週目あたり。
知多にあるもくれん寺へ。
 
 
東海のお花といえばこの
シデコブシまじかるクラウン
可憐でうすピンクで
かわいいので大好きに
なりました照れ
 
見つけると嬉しいお花ですラブラブ
 
そしてもくれん寺へ~。
 

 

若干以前より早かったかな?

これは5分咲きぐらいかな?

咲く前のもふもふした感じも

かわいいですけどね照れ

 
 
まだ開ききってないから
これもまた
いい感じといえばいい感じラブラブ
鈴なりに実っている白木蓮ラブラブラブラブ
 
 
これはまた壮観ですルンルン
 
 
前回お寺画像が少なかったから
今回は少し多めでニコニコ
 
なぜかいつもここに来るときは
いいお天気なので、
ばえる~まじかるクラウンまじかるクラウン木蓮かわいいラブラブ
 
 
圧倒される白と青ブルーハート
 
 
ここも紫木蓮はちょっこり。
紫木蓮だけの所を探したいなぁ~口笛
 
画像が多いので
その②はこれでおしまい。
知多半島散歩へ続きます。
 
 
前回(2年前)2018年のブログ↓