連続予約更新でこんにちわ!
lalaです口笛
 
長らく続くお花見シリーズ口笛
その②です。
 
 
大縣神社は3回目だったかな
過去記事は1つしか
見つからなかったアセアセ
確か梅まつりは2度目の
気がするんだけどなぁ滝汗
画像が今ないのでまぁいいか。
 

 

ネズミちゃんの

チェーンソーアートがありました。

 

2月下旬。いい感じに満開でしたラブラブ

 
 
雲の多い日だったから
またなんだか趣深い画像に
なってるかな。
 
 
ちょっこしピンボケでごめんなさいアセアセ
いちよう手前に合わせてます。
 
かわいいピンクの梅ちゃんたち口笛
 
 
ここは枝垂れ梅が多いかな。
 
 
日に透けるとまた違う花みたいでしょ?
 
 
青空少なめだけど、
空と梅ね照れ
 
結構丘の上なので
高さがあるのでドローンで
取ってるみたいねニヒヒ
 
 
遠くの街も見えます~ルンルン
 
 
境内の貯水池なのかな?
 
水に沈む階段がありました。
なんだか神秘的じゃない?
 
 
なかなか良いお花見となりました照れ照れ
 
その③へつづく手