お花見その③南濃梅園 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新でこんにちわ!
lalaです照れ
 
今週は梅尽くしの
週となっていますウインク
 
その③はお初訪問した
岐阜県海津市にある
バックに養老山脈を眺めながら
すがすがしい平野に
梅園が広がります。
 

 

こんな風な広大な梅園も

またいいですね~ラブラブ

良いお天気で養老山脈が

くっきり見えました照れ照れ

 
 
お昼持参でもよかったな。
 
綺麗な小川?もありました。
なんか希少な生き物が
いるとかなんとか。
 
 
とっても美味しい空気を
吸い込めました爆  笑
 
確かこの頃はコロナがぼちぼち
流行りはじめだったかな?
人もぼちぼちでした。
 
梅3部作終わった~照れ
 
ではまた手