連続予約更新中で
こんにちわ!lalaですウインク
 
こちらは前回の続きなのだ。
 
そう、円空さんの後に行った温泉です。
また温泉よ。
1月は毎週行ってたのねアセアセアセアセポーン
 
●宝泉
 

 

↑ロビーにものすごい数の

雛人形がわんさか飾られていました爆  笑爆  笑

 

あんまりにたくさん

いらっしゃったのでしょうか

まさかの雛人形が・・・・アセアセ

 

 

雛人形が・・・・・ポーン

 

 

オリンピック開催してました爆  笑爆  笑

 
 
広いロビーや廊下に
所せましといろんな競技が
開催されていましたびっくりびっくりびっくり
 
 
表情まで見たらまぁ楽しい口笛口笛ルンルン
 
 
ものすごい雛人形の数びっくりびっくりびっくり
 
 
ありとあらゆる種目がニヒヒ
いろんな意味で凄いルンルン
 
そして休憩所にも・・・・・。
 
 
楽しく鑑賞させていただきました。
 
ではまた手
 
これでほんとうに1月終わりですニヒヒニヒヒ