お花見その①於大公園の梅 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でこんにちわ!
lalaです口笛
 
引き続き予約更新作ってきますウインク
ネタだらけで飽和状態なので
適当にアップしていきますが、
ひとまず、2月分を消化します~アセアセ
 
春は忙しいのだよね滝汗
 
こちらは名古屋に来てから
初の訪問場所ですルンルン
 
知多郡東浦町にあります。
なかなか広い敷地です。↓
 
於大公園の案内図
HPよりお借りしました。
 
この↓このはな館公園事務所の
ステンドグラス風イベントが
見たかったのだけど、終わってましたアセアセ
 

 

菊の形だそうで、すがすがしい

建築物です照れ照れ

 

2月中旬の方だけど、

春の息吹がちらほら。

良いお天気でした。

 
 
そしてこれね。
梅を見に行ったの。
早いかなと思ったら
ちらほら咲いていました照れ
 
 
まだ蕾の方が多かったです。
 
 
青空に梅がまた絵になったなぁ~イエローハーツ
 
 
水仙と梅ねラブラブ
 
 
青空と梅音符
 
 
なかなか楽しくお花見できました照れ
 
梅見はまだまだ続きます手