2020年花フェスタ記念公園のバラ② | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新でおはようございます照れ
lalaですニヒヒ
 
あ、夫帰ってきたwww
でも、まだ早いからこれだけ作っちゃお口笛
という感じで続きですニコニコ
 
2020年の花フェスタ記念公園です。
バラを愛でに行っていますニヤリ
 
その①
 
続きです照れ
 
ピンクとホワイト系ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
なかなかいい青空の日でした照れ
 
このカラフルなのが青空と
相まってまた綺麗でしたよ~↓ニヒヒ
 
 
lalaがとった後、人込みが出来て
皆さん並んで撮ってましたよ~。
紫の鉄線(テッセン)が綺麗でした口笛
 
 
キキョウのお花も素敵ルンルンルンルン
これも麒麟が来るの影響
受けている時期でしたねデレデレデレデレ
 
 
大河ドラマ館とかもあったかなニヤリ
 
ジタキリスがまた見事に咲いていました。
 
 
なんかすごく成長してた緑のキノコ?↑
猿の腰掛みたいな感じ。
 
後は、lala的に綺麗に撮れた
大好きな巻き多めのザ・薔薇ちゃんピンクハートデレデレ
 
 
2019年は黄色が良かったけど、
2020年はピンクが綺麗だったかな照れ照れ
くすんだピンク系も綺麗でしたルンルン
 
 
薔薇愛で終了~照れ
 
ではまた手
 
イベントバナー