予約更新でこんにちは!
lalaです照れ
 
あ~久々ゆっくりアップできてて嬉しいルンルン
ま~まったく進んでないけど
いつものことだしね口笛
 
今年の名古屋での初詣は
大曽根駅あたりからいけるのかな?
比較的近くです。
夫くんが行きたがったので行ってみました。
 
三が日空けの週末だったかな?
わりとまだ参拝者がいました。
 

 

名古屋の三大天神のひとつだそうです。

学問の神様ですね。

どうだったかな?

甥の受験のお願いしたかな?

 

そしてひときわ行列になっていたのが

金神社音符

地元のバイト仲間に聞いたら

宝くじとかにいいらしいとかなんとか。

 
 
金ねずみ可愛かったです。
ねずみ年だけにいい感じルンルンルンルン
 
おみくじもかわいいかったなぁ。
 
 
どわ~っといっぱいいました。
末吉だったねアセアセアセアセ
 
年賀状替わりとしてありかも口笛口笛
 
 
2020年。半分過ぎましたが、
後半もどうぞよろしくお願いいたしますウインクウインク
 
では手
 
多分まだ1月編続くかもぉアセアセアセアセ