最近のチャイちゃん | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

リアル更新でこんばんは!
lalaです口笛
 
またも久しぶりとなりましたww
 
先々週ぐらいから夫くんが
週2くらいでホームワークとなりまして、
PCある部屋が占領されています。
しかも、lalaがバイトのない日だったりして
とってもやりずらいww滝汗
 
そんな訳でなかなか
PC触ることができなんだ。でした。
月曜日なんて午前中全部会議とかで
ずっとWEB会議しているので
音も立てにくいし~。
今週は月曜出勤で良かったです爆  笑
といっても今日もPCある部屋に
引きこもっていて、やっとこ
リビングとチェンジしてもらいました。
 
もう有給とっているから、明日から
ずっといるんですけどねぇwww
 
いとこの結婚式が29日の予定で
lalaも今週からバイトがお休みに
しちゃってたから約2週間の
ホームステイ週間となってしまいますガーンガーン
あ、もちろん結婚式は
一旦中止となりました。
可哀そうにねぇ~。
だってさその日を迎えるまでに
既に1年かかってるのに、
延期するにしろ、中止にするにしろ、
決定するのにも時間がかかって
ほんと可哀そう・・・えーん
 
そんな訳で、何かあげようかなぁと
バーミキュラのフライパンを
予約しておきました。→
名古屋っぽくて良いかと。
自分用にも買ってしまったわ爆  笑
6月末ぐらいには届く予定です。
24センチ深型ふた付けて約20000円です。
別にお祝い金もあげなきゃなので
このぐらいで良いかと口笛
 
姉には昔圧力鍋あげたけどね。
いとこっても一回り離れてるしねww
鍋は大きいし好みあるからねぇww
 
でもこのピンクは可愛いなぁ↓
いいタイミングでフライパンの
発売を知ったので、
ちょうどよかったかと。
 
ステイホーム週間は何をしようかねぇ。
まぁ、県内をドライブぐらいはするでしょうけど。
夫くんがねぇ滝汗滝汗
1日中家で過ごすことはあまり
ないかもしれません。
せめて天気が悪ければ家にいて
くれるんだけどなぁwww
 
かといって、家でも車でも夫くんと
ずっと2人っきりwww滝汗滝汗
喧嘩増えそうよねぇwwwゲロー
 
そういえばアラフォーのlalaにも
オンライン飲み会のお誘いが
ありました爆  笑
 
うける!!
 
まったく考えていなかったわ爆  笑
またそのお話は出来たらしますねぇ~。
 
そんな訳でおまけみたいになってしまったww
 
チャイちゃんの画像が取れました。
なんせ動きが早いのでねぇwww
 
以前ちょっと歩き方が変といいましたが、
このまま歩く感じなんですよねぇww
 

 

この低い姿勢のまま

ちょこちょこちょこ~ってwwびっくり

腰でも悪いのかな?

生まれつきなのかな?

兎に角元気でやんちゃな感じです口笛

最近やっとこトイレを覚えてくれて

良かった~ラブラブラブラブ

 

人形のもるもちゃん(モルモット)と

ハムくんと一緒にとってみました。

 
 
常にまるっこいチャイです。
 
 
前足が短いのかなぁ?えー
案外毛が長く見えますね。
 
そしてそしてこれはほんとのおまけ。
 
くぅ~ちゃんの
ロードシス!!照れ照れ
 
 
成長するとこうやって発情期に
ちょっと触れただけで
お尻をくいっと上げてかちかちに
固まりますwwwニヒヒニヒヒニヒヒ
受け入れ態勢らしいのwww
発情期は4日周期とかなんとか。
ラブラブきゃわいい~ラブラブ
 
初代くぅちゃんはやらなかったのに!!ポーン
最初びっくりしたし、
撫で放題で可愛いしで、
ふざけてやっていたけど、
実はこれハムちゃんには
ストレスになる可能性が
あるそうです。
 
というのも、想像妊娠しちゃったり
するらしいのですよwww
 
というわけで、あまりやらないように
しているんだけど、
発情期には勝手に寄ってきて
ちょっと手が触れただけで
固まってますwwwガーンガーン
 
どうしようもなぁ~いwwwアセアセアセアセ
 
しかも夫くんより、lalaが
触るとなりやすいの~滝汗滝汗
どういうこと?
lalaハムなの??
オスなの??(笑)
 
そんな日常でした。
 
ではまた!
手手