明けました、空けましたww
リアル更新でこんばんは!
lalaです爆  笑爆  笑
 
前回のブログから
約2か月ぶりっこwwガーンガーン
 
月日はあっという間すぎて
びびります笑い泣き笑い泣き
 
近況としては色々ありましてねぇ。
ってもたいしたことではないけども。
 
12月はプチ旅行続きで、
さらに年末年始の里帰り。
そして年明けプチ旅行2回!
そして健康診断ゲッソリゲッソリ
 
そして普段使っているデスクトップが
まさかのWindows7でして・・・滝汗滝汗
当時テレビ付きのいいの買ったのに、
バージョンアップできないタイプで、
年明け早々PCが使えなくなるわけで・・・。
 
そしてそして、冷蔵庫は壊れるわ、
(扉を閉めてもピーピー鳴るの)
掃除機は寿命で5分くらいしか使えないし
(バッテリーが取り出せないタイプでした)
家電の買い替え時期に突入してましたwwゲロー
まぁね、PCも冷蔵庫もそろそろ10年。
掃除機は名古屋来てからだけど、
もうすぐ5年でしたかね・・・・あせるあせる
 
年末年始の出費が痛いのに、
さらに家電の出費がひぇぇでしたわ笑い泣き笑い泣き
ボーナスあっという間にすっとんだわね。
 
PCも買うのずらそうかと思ったけど、
結局振り込みとかブログとか
PCからできないのも不便なので
買い換えました。
 
今回は安くあげてやったわ。
Lenovoにしたよ。中華系です。
本社は香港だって。
サポート終了間際の駆け込みだったので
おおむね人気なものは
売り切れっぽかったのですが、
中華系のはまぁまぁ残っていたし、
結局LenovoもNECが入ってるから
全然安心。
 
しかもデスクトップに
無駄なものがほぼないので、
設定も簡単でした。
画像をとにかく落としたいわけ。
 
最初オンラインにリンクしていて
5GBしか入れれなくてびっくりしましたが、
設定からなんとか外して、
大量に入れ込むことができましたニヤリニヤリ
 
やぁ~、あれすぐ有料画面に飛ぶから
びびったわ。
1テラあるはずなのに入れれないなんて
ありえないしねぇ。
 
そんな訳で
当初パソコンは取り寄せで
2.3週間以上かかるといわれてたのだけど、
1週間しないくらいで来ちゃってね、
結局今まで使っていたものの中味を
ハードディスクに移したり、新しいPCを
セットしたりなんだりでブログ書く余裕が
持っていかれました笑い泣き
 
そうそう、冷蔵庫も1月の月末に
きたもんだから、
中身の入れ替えしたしねww
 
そんな感じで
あっという間に1月終わりますたチーン
 
やっとこPCも自由に使えるように
なったし、身の回りはひとまず
落ち着いたので、これからゆっくりまた
過去ものをどどどと投入しつつ、
今年も頑張って
ブログ書いていこうと思います爆  笑
 
って、実は明日から夫くん4連休だから、
またちょっと空きそうだけども・・滝汗
 
年末年始のご挨拶ができなくて
残念でしたが、皆様
いいねを残してくださっていて、
しかも、書いてないときに多い気が・・・あせる
ありがとうございます。
 
そんなわけで、本当に遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
 
本年もどうぞどうぞ
よろしくお願いしますラブラブラブラブ
 
ひとまず簡単ながらご挨拶まで照れ照れ
 
2020.2.7
 
年末の横浜です↓
 

 

by大さん橋

 

そして年明けの富士山音譜

 
 
今年の初めは三が日富士山を見て
過ごせました口笛口笛口笛
なんだかほのかな幸せでしたぁ。
 
そしてそして↓初日の出ではないけど、
初詣。姉ファミリーと伊豆高原へ。
(また詳細は旅行記で)
 
 
日の出とともにお参りしました↑(1/4かな)
 
そして素敵だった大室山↓
 
 
なかなか良い2020年を迎えられました照れ
 
今年も楽しくいきましょう~音譜音譜
 
 
夫くんの跳躍がすごすぎるwww
真ん中の姪っ子の跳躍がかっこよすぎる。
(超重力的だし、ドラゴンボール的な感じww)
 
ではではまたバイバイ