予約更新でこんにちは!
lalaですニコニコ
 
簡単なものをアップしときます口笛
またいつ更新できるかわからないからww
 
これは去年の12月のものね。
2019年です。
前回はこちら→11月
 
お出かけが多かったので、
比較的取ってたのは少なかったです。
 
なぜかシチュー系にはまってたかな。
 

 

ナイフとフォーククリームシチュー・サラダ

  ガーリックパン

ナイフとフォークフレンチトースト・かき

  キャベツスープ

ナイフとフォーク赤辛鍋

 

 

ナイフとフォーク湯豆腐・そば・バケット

ナイフとフォークとんてき?・スンドブ・ごはん

ナイフとフォーク豚鍋?・えのきのバター醤油炒め

 

これくらいしか画像が

ありませんでした滝汗

 

シチューより鍋が多かったねアセアセアセアセ

しまっていた2人用の鍋を出したら

案外量が少なめでちょうどよくて、

ちょこちょこ使っていました。

鍋ってご飯なくてもいいしね照れ

 

冬は汁物あればいいよねぇ~。

 

ではまた1月で!手