リアル更新でこんばんは!

lalaです照れ

 

やっと時間ができたラブラブと思ったら、

あっという間に週末ですチーンチーン

このごろおかしいくらい

出かけたがりの夫くん。

ストレスたまってるのだろうかぁゲッソリ

 

といってもね、4連休した後だし、

さすがに、土曜出勤らしいよ。

照れ照れやほい。

羽伸ばせますニヤリニヤリ

 

そんなわけで、簡単なところから

アップしていきます。

もう、どこから手を付けていいか

ほんとわからない。

飽和状態です滝汗滝汗

 

これが一番近況として

アップしやすいネタなので、

ちょい続けていきますねぇ。

ってもまだ10月ねぇあせるあせる

 

そうそう、そういえば先日

夫くんがやらかしたんだよね。

古いPCから画像をハードディスクに

移したのだけど、漫喫に行ったとき、

携帯のもの?を編集しようとしたのか、

ハードディスク持ち出して

落としたのよね・・・・ゲローゲロー

 

なんか・・・・。

 

壊れた・・・・あせるあせる

 

画像出ないのチーンチーン

 

せっかくちゃんと移行したはずなのにさ。

ありえないでしょ?

 

どして大事なもの持ち出す?

そして落とす??

 

ひとまず修理に出すとして、

直近の1年間分ともろもろ普段

使っているエクセル表とかを新しい

PCに落としておいてよかったわ。

(さすがlala口笛

 

ほんと、余計なことする夫くんですゲローゲロー。。

はりきって画像を

ハードディスクに入れてたんだけど

古いPCに画像残しとけばいいものを

わざわざ消してしまってるし、

おまえさん・・・・チーン

余計なことするなよなぁ。

残しておいて何も損はないのに、

自分の確認のためとかなんとか・・・。

なんかやな予感がしていたんですよね。

 

やっぱり夫くんに任せるんじゃなかったあせる

 

本人落ち込みすぎなので

攻めることもできず。

なんか逆にあきれて何も言えないよ。

 

はぁ。

自分で自分を追い込むタイプよね滝汗

 

まぁそんな感じでlala的には問題なく

普通の日々を送れるのですけど。

 

お出かけが多すぎて

画像編集が全然できていないので

全部備忘録としてアップできるのは

いつになるやらですけど、

去年のまとめとかもしたいんだけどwww

 

ひとまず簡単のからねニヤリ

去年もの続きです。

前回→9月の晩御飯

 

去年2019年の10月の晩御飯です口笛

 

 

ナイフとフォークとろろご飯(大和芋)・お味噌汁

 空心菜炒め・春雨サラダ

 

ナイフとフォークアラビアータ・ポテサラ

 マスカット

 

ナイフとフォーク炭火風鶏焼き・かぼちゃ・サラダ

 (葉っぱにつつんで食べます)

 

 

ナイフとフォーク豚肉とタケノコ炒め

 かぼちゃ・さらだ 

 

ナイフとフォークアジの開き・里芋煮・なし

 

ナイフとフォーク韓国風味噌汁・豚肉焼き・サラダ

 キノコ炒め・柿・なし

 
 
ナイフとフォーク水餃子・味噌汁・柿・サラダ
 
ナイフとフォーク揚げ豆腐肉巻き・ナムル・なし
 
ナイフとフォーク明太子そうめんパスタ
 
 
ナイフとフォーク鰆焼き・奴・にゅう麺・チキンバーグ
 
ナイフとフォーク生姜焼き
 
ナイフとフォーク赤辛鍋・柿
 
 
ナイフとフォーク鶏鍋・サラダ
 
ナイフとフォークズッキーニと豚肉炒め
 
ナイフとフォークそば・サラダ・卵焼き
 
そしてラスト。
結構長かったwww付近の(9.11月とか)
もしか混ざってるかもしれませんあせるあせる
 
ナイフとフォーク湯葉あんかけ丼・卵焼き・味噌汁
 
 
この上に乗ってるのは↑お揚げ
あぶったやつね照れ。タケノコも
入ってます。青唐辛子に
はまってたあたりかと。
相変わらず肉食で、茶色っぽ
すぎるなぁと思いました。
反省滝汗
 
この時期は大好きな次郎柿と
梨と貰い物のマスカットとか
常にフルーツがありましたね口笛口笛
 
いまはイチゴがおいしい時期ですラブラブラブラブ
 
ではまた、11月編へ続く~口笛口笛
 
あ、そうそう、今日はBDでしたねぇ。
これからご飯つくろうかなぁ口笛
 
ハッピーバレンタインディラブラブラブラブ
 
バイバイバイバイバイバイ