またあきました滝汗
リアル更新でこんにちは!
lalaです照れ
 
お久しぶりぶりでございます。
あ~もう師走に入ってまうですねぇww
もう・・・。
年内頑張っても多分
どうにもならないwww
無理かと思われるな滝汗
でも、なんとなく、訪問してくれる方や
備忘録の為、ずれずれだけど更新してきます。
↑毎回言っててやばいわゲッソリゲッソリ
 
そんなこんなで前回の続き
やっつけますねぇ。
前回→
 
2018年の夏の里帰り②です。
 
ええと・・・これは友人と会食(笑)
 
お気に入り度★★★★
なかなか良かったです。
夜景も素敵だったし、値段もお手頃で
ボリュームが結構あったので
えんの中でもいい感じのお店ではないかな?
居酒屋チェーン店でしたよね。確か・・・口笛
子供づれにも座敷があってね。
しかも案外穴場だったのか、
ごちゃっとしていないのが尚良かったです照れ
 
42階からの夜景~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

日本ではタワーマンションなんかに

住めないから、高い所が嬉しい~ハート

 

適当にご飯です↓

 
 
どれも結構ボリュームあって、
大人2人子供2人だったけど、
大満足でした照れ照れ
 
そして日付変わって、誰といったっけかな。
多分姉達を連れて行きました。
北京焼鴨店(中華街)
お気に入り度★★★★☆
こちらは最近帰るたびに
リピしているほどお気に入りです。
 
北京ダックが食べたくなると伺います。
オーダーバイキング形式だけど、
超、本格的だし、安いし、美味しいしグッ
サイコーですデレデレデレデレ
あ~また年末行こうかなぁ~ニヤリ
店内広いので、時間をずらせば
空いています。
 
 
やっぱり中華は大人数で行かないとね照れ
姉夫婦2+子供達3+lala夫婦2で7名でした。
色々なものが食べれて2度おいしい感じニヒヒ
またいきたくなってきたわ。
 
そしてまた別日かな?
夫くんの実家へ泊った時の
お義母さんのお料理です。
あ、さしみは頼まれて買っていったけどねww
いつもオシャレに盛付けしていただきます口笛
 
 
↑なんだかまざっちゃったけど、
お墓参りに行った時かな。
上野駅にあったステンドガラスね照れ
素敵でした口笛
 
そしてその日の夜だったかな。
夫くんご両親の行きつけ?のお店へ
連れて行ってもらいました。
多摩プラ付近のステーキやさん。
多分こちらかな?↓
お気に入り度★★★☆
 
ちょっとダイナー風なお店です。
結構昔からあるらしいよ~。
ステーキ屋さんと思って探してたら
ハンバーグ屋さんだったのかな?
 
夫くんのご両親は肉好きでね。
しかも、レアステーキ笑い泣き笑い泣き
lalaレアはちょっと・・・・。
そんな訳でレア好きな人には
お勧めかもしれません。
 
 
他にもいろいろメニューあったけど、
ステーキを食べる日でした。
でも、ケーキもおいしそうなのが
沢山あって、また行きたいお店です。
 
そしてこれもまた別日www
長いね・・・・滝汗
一気におわらそうとするからねぇ。
 
夫くんご両親とこの日は最終日前かな。
8月13日。ドンピシャお盆!!
 
そんな訳で、またも横須賀~(笑)
前回油壺行ったばっかだけど、
道も空いてるから穴だなぁと思って
提案してみたらすんなりと通ってしまったww
 
そんな訳で、行く先は別で、
前に夫くんと行った時結構良かったから、
ご両親を連れて行ってきました。
 
ちょうど可愛らしい、
三沢厚彦さんの木彫り作品が
展示されていました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
かわいかったデレデレデレデレ
 
 
綺麗で海が見える
気持ちのいい美術館です乙女のトキメキ
 
 
持ってる感じでwww↑
 
夏だから、さるすべりが綺麗でした音譜音譜
 
 
それなりに人はいましたが、
ぎゅうぎゅうってほどではなかったので
のんびり見ることが出来ました。
 
そして
谷内六郎さんもありました。
週刊文集?でお馴染のあの絵口笛グッ
可愛らしいのが沢山あって、これまた
楽しめましたハートハート
 
 
そんなこんなでなかなか涼しく過ごせた
夏の里帰りでした。
 
終わりあっけないけどねwww
 
ではまた!
手