予約更新でこんにちは!
lalaです照れ
 
今日は雨かな~?
寒いのかな~?
東京雪降ってますか??滝汗滝汗
春なのに変なお天気ですね。
 
簡単にアップできるものがもう
これしかなくてアセアセアセアセ
 
しかも2018年ものですよ~。
時期をのがしのがし、1年半ぐらい
たっちゃうわぁゲローゲロー
 
2018年の後半の
編集途中のものがちょこちょこあってアセアセ
旅行記も残してあったりするので
さすがに多少時間が取れないと
旅行記はアップできないので、
時期も季節も
どうしようもないものだけど、
これからの時期でも
全然いけるところでしょ口笛
ってことで問題なくアップしていきます爆  笑
 
2018年の11月あたりのですね口笛
愛知だよ~。
奥三河だよ~。
 
 
すごく自然が素敵なスポットです照れ
 

 

お水も綺麗なので、

夏に皆さんよくいかれるみたいです。

夏行きそびれたのでlala家は

秋だったけどね。

というわけで、人も少なく

自然が満喫できるいいスポットかと。

 
 
とことこハイキング~ランニング
一番上の↑画像の山?を目指します。
 
途中大きな岩の隙間を登ります~滝汗
目見える??この隙間の
階段・・・・↓。
 
 
結構急な階段もあるので、
若干、軽登山と言ってもいいかも。
ヒールはやめたほうがいいですよ!
軍手あってもいいかもね。
 
岩穴をくぐってくぐって
潜り抜けて山頂?向かいます爆  笑爆  笑
 
 
光を目指して登ります照れ照れ
 
ついた!口笛口笛
 
 
↑これは通天門かな。
いまいちうまく取れてないけど。
天然石門です。
 
帰りは別のルートから降ります。
 
 
乳岩すごいわぁ~びっくりびっくりびっくり
 
そしてインスタスポットね。↓
 
 
ちょっと曇りだったかな?
でも奇岩がすごすぎて感動でした。
そこらに観音様もいらっしゃったな。
 
岩の隙間から見る空がまた
良いのよね~イエローハーツイエローハートラブラブ
月も見えました。
 
 
まだ秋というには
少し早かった時期だったかな。
 
 
綺麗な空気とマイナスイオンも
たっぷりチャージできる場所です照れ
 
そして帰りがけにダムに立ち寄りました。
 
大島ダム(朝霧湖)
 
 
静か~ですね口笛
紅葉が見れず残念でした。
 
 
そして多分こちらでご飯を食べた?
検索にひっかからないので、
この日か微妙なのですけど。
三なんとかさん。
(崎とか峰ででてこないww)
 
 
ごちそうさまでした!口笛
 
ではまた!手