連続予約更新中でこんにちわルンルン
lalaですニコニコ
 
道の駅シリーズが滞りすぎてるので
ちょいっと取り掛かりますあせる
 
もう2年前よ滝汗
2018年の秋ものつづきです。
 
まぁ、今ちょうど秋だからね照れ
ってか秋・冬ものがアップしてなさ
すぎてやばいなぁガーン
自分でもこんがらがってきちゃうゲッソリ
 
確か19号あたりから
中山道抜けて長野へ・・と思う。
(基本運転手は夫くんです。)
 

 

良い風景でしたニコニコ

 

11月だからね、いい感じの

紅葉やすすきが見れました。

 
 
まだ続いてますアセアセ
 
 
どこかのダム。
特に立ち寄ってないけど。
 
 
そんなこんなで最初の道の駅は
 
 
これがそうかな↓結構大きかったです。
 
 
そしてすぐ次↑(結構近いの)
 
 
 
この日の目的はこの2つと
奈良井宿だからねニコニコ
 
数多く(70弱)あった
中山道の宿場のちょうど真ん中
にあるのが奈良井宿だそうです。
木曽11宿の中では最も標高が
高いんだとか。
 
そうなんだ~。
妻籠とか馬籠も
高そうだけどね。

 

まぁそんな訳でぶらぶら

宿場をお散歩ランニング

 
 
 
ノスタルジックに浸れるねぇ~イエローハーツ
 
 
だいぶ夕方だから人も少なかったです。
(2018年なのでコロナ渦ではないです)
 
 
街並みと紅葉がいいよねぇ~。
ちょうど先端にある神社へ。
鎮神社(しずめ)
疫病を鎮めるために作られたそう。
 
 
清潔感ある神社でした。
人いなかったかな。
御朱印はいただいてないかも?
 
暮れていく奈良井宿。
 
 
ノスタルジックな旅となりました。
これからの時期にはおすすめですニヤリ
 
ではまた手
 
訪問した道の駅一覧は↓