予約更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
久々のこのシリーズをやっつけます!
前回はこちら→39
 
その続きなので、もちろんこちらも
2018年ものです。6月でした。
 
そうそう、名古屋で購入した
lala家の車は当初6万キロ強?だったけど
とうとう10万キロ超えました↓。
 
 
1年で1万キロちょっとという所かな?
里帰りもするからね。
一番遠出したのは四国だったかな。
 
この日は長野方面の道の駅を
攻めました~車
 
雲が多いけど、梅雨としては
いい天気では?
 

 

恵那SAあたりでランチ↑

恵那鶏をいただきました~照れ

 

しばらく行くと素敵~な田園風景ラブラブラブラブ

雲の流れが影になってる。

 
 
たどり着いた最初の道の駅はこちら。
 
●長野2【大桑】
 
 
19号線の途中にあった滝ルンルン
小野の滝
 
 
新緑がまた良かったわ~照れ
鉄橋の橋げたがまた
素敵でした。歴史あるスポットでしたねニコニコ
 
そしてお次へ。
●長野9【三岳】
 
 
ヤマボウシが綺麗に咲いていました~イエローハーツ
 
 
そしてお次の道の駅へ↑。
 
 
そしてまたお次へ。
 
 
画像がなかったのかな?アセアセ
いつもこんなに回らないので
この日は中山道沿いにたくさんあって
効率よすぎです滝汗滝汗
 
そして多分戻ってきたのかな。
●長野12【木曽福島
 
 
あいにく若干曇り空になってしまいました。
お山の天気は変わりやすいのかもね。
 
 
と言うわけで、花より団子へウインクウインク
ほおば巻きだんごが豊富に~爆  笑
いろいろと食べ比べしてみました。
お店によって少しづつ違うみたい。
(すでに記憶なしww)
 
若干このあたり順序が違うかもしれませんww
今昔の画像見れないので、
違っていたらすみませんアセアセ
 
たぶん最後ゆっくり木曽福島の
街並みを満喫したと思うんですけど滝汗
 
 
閉じているシャッターもカッコよかったです。
 
 
ちらほらとこじんまりでしたが
素敵な街並みが並んでいます。
 
 
木曽川の恩恵ある街並み~口笛
 
 
ここ素敵でした~ラブラブ
2019年の大雨とかは心配でしたけど。
かなりきわきわまで水が来ていたかと。
 
 
かわっぺりも平常はいいですが、
ここ最近の大雨では危険となる
可能性があって、自然災害が
激しくならないように祈るばかりです。
 
素敵な場所がどうか無くならないように~!!
 
ちょっとしたため池?貯水湖かな?
夕日が綺麗でした。
 
 
そして温泉へ立ち寄り~。
場所がどこだったか覚えておらずww
看板もなくてわからないけど↓
 
 
ご飯おいしかったと思いました口笛口笛
 
今回はびっくりの5か所制覇!!
中山道ってばかなり効率良いです。
というか、多すぎません?(笑)
それぞれにいい感じの
場所にありましたけどね照れ
 
それでは次回へ続く~手手