連続予約更新中でこんにちは!
lalaですニヒヒ
 
いやいや~、同じ日なのですけどね。
滋賀ドライブ①の続きです。
 
しばらくのドライブから戻ってきました。
もうこっちはがっつり琵琶湖。
琵琶湖がすんばらし過ぎて、画像が
沢山あるんだってだけのような・・・あせるニヒヒ
素敵な琵琶湖をご堪能いただけるかと照れ
 
ちょっと日が暮れてきた琵琶湖乙女のトキメキ
 

 

↑この2枚マキノかもwww

 

水の波紋で遊んだりね口笛口笛

 
 
映画みたいな風景を眺めたり~。
 
 
お花を愛でたり~。
この黄色いのはグラジオラスかなぁ?
 
なんか素敵すぎてつい枚数が・・・・ニヒヒ
 
 
この木漏れ日的なのもいいよねぇ。
松が並んでる所だったかな。
 
そして桜並木の方へドライブ~車
海津大崎の桜並木
 
 
ちょこり時々釣り人がいます。
 
 
この桜並木、春に行きたかったけど・・・。
今年の桜もちょっと様子おかしかったよね?
咲くのが遅かったっけ??
 
黄昏人発見!!デレデレ
↓これやりたくなるやつ~照れ
 
 
そうそう、途中にお猿さんいたよ~。
携帯カメラなので雰囲気だけねww
 
ああ。
風の波模様がほんと素敵ラブラブ
 
 
海んチュならず、湖んチュ??デレデレデレデレ
 
そしてたどり着いたのは
月出峠とも言うのかな??
 
ちょうどいい感じに日が暮れました照れ
 
 
なめらかな感じの湖ですよねぇ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
あ、なんかここにも恐竜が・・・・。
シルエットで本物っぽく・・・(笑)
 
 
こんな標識初めてみたような・・・・滝汗。。
空に向かって走れって感じですよねぇ~。
でも、なんかお気に入りの一枚ですニヒヒ
 
このあたりは西浅井町なんだって。
 
 
暗くなるまで琵琶湖を堪能致しましたデレデレデレデレ
※多分この道路早く終わります。
ぎりぎりまでいたかも。
 
ではでは、琵琶湖編おしまいです手
手また手