【中部道の駅】を行く!(39)三重16☆坂本の棚田 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

久々予約更新でこんにちは!
lalaですニヤリ
 
これ、途中まで作ってあったので
さっさかアップしときま~す。
 
以下途中まで作成分そのままww
 
最近のもちょっこりアップしたいのだけど、
この辺りのものがじゃまっけなので
本日もぱっぱか進めたいと思います。
 
これも2018年の5月ものね。
まだまだこの辺続きますんですいやせんあせるあせる
 
だいぶ近くの道の駅を制覇したので
ぱっと行ける所が少なくなってきた中、
新しい道の駅がオープンしたんだわ。
なのでちょっくら行ってみました。
 
 
 
この時は新しかったし、かなり人が
いらっしゃいました。
でも、なんか食べたな。
 
人が沢山だったからか、いまいち
画像がなかったですあせるあせるチーン
食事しか残って無かった・・・。めずらし。
 
実は本当の目的は別にあって、
本当にちょっこりお昼に立ち寄った
だけでした。多分なんか他にも
買ってるんだろうけど・・・・あせるあせる
 
目的地に向かうべく、亀山方面へ~口笛口笛
初夏らしくすてきぃ~な田園風景が~ピンクハートピンクハート
 

 

やぁ~いいよねぇ~ちゅーちゅー

 

そしてまたもふら~っと立ち寄った

茶畑やしの木

 
 
素敵な所でした照れ照れ
 
 
そしてそして今回の目的地となる
 
じゃぁぁ~んグッグッ
 
 
まぁ、若干あいにくな感じの曇りでしたが、
それもまたいい感じではなかろうかねぇ。
兎に角風の流れが速かったですww
 
 
青空リフレクションがとりたかったけど、
天気だけは致し方が無いわ。
でも、良く考えたら梅雨入りした?
 
そして帰りの風景も素敵な
田園でしたぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
田植え人もいらっしゃったわ~音譜
 
 
そしておやつに↑道の駅で買った
ホイップ入りアンパンピンクハート
コレ系結構すきなんだよねぇグッ
 
ではまた道の駅40へ続く!!手