予約更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
過去の備忘録日記がつづくかもです。
今回はこちら。
去年の1月末ぐらいのもの~ニヤリニヤリ
これアップしてなかったのねあせるあせる
振り返り記つくってて気が付いたのですよ。
一覧表→
 
今回もお昼すぎに出発だったかな。
初の半田方面へ車車
 
15時すぎに到着したかな↓
 

 

半田運河と酒蔵たち乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

半田は海運と醸造の歴史ある

街並が素敵な所です。

 

そしてそのそばに

MIZKAN MUSEUM

時間的に見学は出来なかったので

売店とかのぞいた程度でしたけど。

 
 
その周りをうろうろしていました照れ
 
 
なんだか雅を感じる
優雅な風景でした。
 
そしてその後は
1898年(明治31)にカブトビールの
製造工場として誕生したそうです。
 
横浜の赤レンガ倉庫を半分に
したくらいな感じかなぁ。
 
 
でも、横長というよりは、
どっしりとした建物で
なかなか存在感がありました。
 
横浜と比べると、
中が開放的になっていて、
天井が高く感じました。
ビールが味わえるカフェも
ゆったり開放的な造りでおすすめです照れ
 
光の加減で写り方が変わります↓
 
 
この後は、お魚料理を食べて、
(過去ネタ→1月の外食
ごんぎつねの湯へよってから
(過去ネタ→年始編
帰りました~ニヤリ
 
おわり。