リアル更新でこんばんは!
lalaです口笛
 
やぁやぁ。今週は短い~あせる
バイトに歯医者に
車の定期検診したりしてたら
ブログ書く時間がありませんでしたww滝汗
そして3連休でしょ~あせる
 
予約更新も作れずじまいww
夫くんが帰ってくるまでに
いくつか出来たら良いなぁと滝汗滝汗
無理かも・・・・。
今日は遅いと思うんだけど・・・。
連休前だからね。
 
この連休は父方のお墓参りに
2年ぶりに行く予定です。
 
奈良です~照れ照れ
う~ん。
混んでそうだけどねあせるあせる
 
そんなこんなしてたら
あっという間に12月ですね。
 
なんだか今年の暮れは
いつも以上に忙しくなりそうなので
12月前半の作成にかかってるなぁ。
もう年またぎたくないのになぁ。
大掃除はしないけど、
少しずつ普段やらない所の
掃除もしておきたいし。
 
なんか時間が足りません・・・・・ゲロー
 
そんな訳で今回は
この前なんかあったのでやってみた
私の成分らしいのですけども・・・・・・。
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
どういうこと??
 
光100%ってあせる
 
太陽ってことですかぁ??デレデレデレデレ
 
レアタイプとなっているけど、
皆さんやってみました??
どういうこと~??
 
ちょっともやっとした診断でした滝汗
 
ではちょっとでも予約更新
つくっておきま~すチュー
 
ばいばいき~ん。
 
良い週末を~手手手