連続予約更新でこんにちは!
lalaです照れ
 
ああ・・・・。
今は金曜日なのですけど、
沢山予約更新作って
おきたい所なのですけど・・
眠い・・・・ショック
 
寝てしまいそう・・・・ぼけーぼけー
 
ソファーでテレビを見ながら寝落ちは
良くあるのですけど、座りながら
眠くなるってまぁあんまりないです滝汗
 
おやすみ・・・・zzzzzz
 
したいのだけど、進めたい・・・。
半分寝そうな状態なので
変な文があったらすみませんあせる
 
今日、朝夫くんが出張なので
名古屋駅まで送ってあげるのに
6時10分に起こされました。
 
普段のlala家は8時くらいなのよね。
 
なんだかだ2時くらいになっちゃうけど、
6時間寝れれば大抵大丈夫なのだけど、
3.4時間は流石にもたなくなりましたね。
 
あ・・・うぼけーぼけー
 
そんな訳で、簡単なものにしました。
 
これ、実は去年2018年物ですデレデレ
季節的にはこれからの奴かな。
 
これもお花見ものですが、
今年のじゃないから番外的に。
 
これまた夫くんの入院中の話で、
(ヘルニア手術入院中)
まず、病室から見えるなんかの木。
実みたいなものがなっていました。
 
この~きなんのききになるき~牛あたま
 
でも、調べる余力ありまてんzzz
 

 

↑大曽根の五右衛門あたりの交差点↑

特に意味はないけど。

綺麗だったのかな?

 

そしてそして

かわいいハナミズキちゃんピンクハートピンクハート

 
 
どこだか、
自由が丘とかそんなエリア
だったような。
なんか東京の名前のとこです・・・・。
ちょっと丘みたいなとこで
いい感じです。
街路樹素敵~ぽってりフラワーぽってりフラワー
しばらくハナミズキ通りが続いていますピンクハート
今頃見頃なのかしらん口笛
 
あ、藤がまじってるけど、
気にしないで~。
画像だけは多分去年に
作ってるのでwww
 
他の道もあるのだけど、
この道が気に入ってました照れ
ちょっと遠回りかな?
今年のハナミズキはちょっと
遅いかな?
この画像とか入院中だから
4月の頭あたりだったけど。
うちの近所はまだ蕾で
お花がちらほらくらいです。
 
そして、無事退院して
元気になった夫くんはやらかしました。
 
そう。携帯スマホ
退院して元気になったから
お風呂に行くときかなかったの。
lalaは術後だったし(まだ傷あり)
反対したのだけど、きかないからさ。
 
もう行っていいよと。
なんだろ?多分毎日病院行ってて
出かけたくなかったのか
lalaはいかなかったのですよ。
 
で、ルンルンで帰ってきたわけよ。
 
で、帰って来て、ハナミズキが
すっばらしい所があったよ~ビックリマークビックリマーク
ってことでさ、画像を
見せようとしてきたわけ。
 
そしたらね?
 
あ・れ?
携帯ないんだけど・・・ゲローゲローゲロー
 
だって滝汗
 
え?撮影したのに??
てなもんでしょ?
 
で一緒に探してみたのだけど
かばんにも車にもないんですよガーン
 
そしたら
 
あ・・・・・ガーン
 
車の上に置いたかも・・・・・滝汗滝汗
 
だと。イラッイラッイラッ
 
 
はい~?
 
ばかですか??
 
 
 
ほんと、退院して腰の調子が
良くなったからって、
まじ調子乗ってる奴→夫くん。
ガーンガーンガーン
 
そんな訳で、電話しても
携帯は繋がりません。
 
誰にも拾われて無いだろう感じ。
 
で、仕方ないので
まだ帰ってすぐだったので、
同じルートでハナミズギスポットまで
戻りました。
 
が、付近には無い感じ・・・・ガーンガーン
 
さらに仕方ないから
ハナミズキ撮影スポットから
再度自宅方面へ同じ道を向かうと
 
ビックリマークビックリマークビックリマークポーン
 
な・な・なんと、
道に落ちてたのですえーんえーん
丁度交差点手前15mくらいかなぁ?
 
恐る恐るとりに行くと・・・・・・あせる
 
じゃじゃ~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
やっちまったなービックリマークビックリマーク
 
 
スマホぼろっぼろポーンポーンチーンチーンゲッソリゲッソリ
 
流石に車通りが多い通りだったので
轢かれてしまってましたショックショック
 
もちろん買い換えたのは
いうまでもございませんチーン
 
夫くん、まじろくなことしません。
 
もう腰も悪くないのに。
なんで車の上に置くのでしょうか??ムキー
 
この要領だったかは不明だけど、
電子たばこも1度行方不明になっています。
 
彼曰く、多分車の上に置いたかもと・・・・。
 
もう一度言わせて頂きます。
 
 
ばかですか??ガーン
 
眠すぎて歯止めが効いてないかもえーんえーん
 
そんな夫くんがばかになってしまった
撮影ポイントのハナミズキちゃん↓
怒りのせいか?いまいち上手くとれずあせる
 
 
竜泉寺の駐車場付近でしたね。
もうこの時間は終わり間際でした。
ちらっと門までよったけど。
 
ちなみに夫くんが一人で行ったお風呂は
竜泉寺の湯でした。
去年だからリニューアルする前ですけど。
まだリニューアル後は行ってません。
混んでそうだから。
最近落ち着いてきたかな??
 
そんな夫くんがばかになった画像www
(データアイフォンなので残ってたあせる。)
 
 
最近自称花愛で夫(めでお)なので
写真写りがどんどん
上達してる感があります。
昔は酷かったのにあせるあせる
カメラの性能もあるかなニヒヒ
 
 
 
 
確かに見とれる美しさではありますけど・・・。
 
なぜ車の上・・・・真顔真顔真顔
 
みなさんも気をつけましょ~あせるあせるスマホ
 
 
ああ、がんばった!!
ちょっと夕寝しちゃお。
(夫くん栃木だから遅いはず。)
 
おやすみ~。。zzzzzz
手