連続予約更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
前回の誕生日ランチの
続きとなります。
 
彼岸花の時期ってことで、
lalaというよりは
夫くんが見たがってましたが。
花愛で夫(はなめでお)くんなんで。
特にまっ赤な彼岸花が好きだそうで。
 
そういえば去年の誕生日は
キャンプでしたが、そこでも
ラストに彼岸花を見たなって口笛
丁度時期ものなのよね照れ
 
場所はこちらもlalaが
チョイスしてみました。
 
愛知ですよ~口笛
 

 

のどか~なエリアです。

木曽川祖父江緑地公園

メインの公園にはロング滑り台や

遊具が沢山あるのでファミリーには

人気がありそうです。

夏にはプールやBBQもあり、

季節おりおり楽しめそう。

 

※HPより画像お借りしました。

 
こちらではなく、はす向かいの
 
木曽川沿いをお散歩しましたデレデレ
本当に丁度よく満開でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
たまに白い彼岸花がまじっていて
また素敵でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ちょっと曇り空でしたね汗
でも、それはそれで幻想的な感じ↓
 
 
案外大きなお花なので
寄りで撮るのが難しいかもww
 
 
木曽川とともに幻想的な世界。
 
 
すこうし木漏れ日が射したりニヒヒ
 
 
やっぱり陽の光ってこれまた
神秘的ですよね~ピンクハートピンクハート
緑も赤もキラキラしてる~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
素敵なお散歩コースでしたグッグッチュー
 
 
まぶすぃ~晴れ晴れ晴れ
 
 
↑あ、かぶっちゃったあせる
 
 
素敵すぎて写真撮り過ぎましたね滝汗
 
気が付けば夕暮れ。
木曽川とお日様がまたいい感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
似たような画像ですけど、
素敵でした~グッグッ
 
 
もう人もいなくなったねあせるあせる
 
 
帰りがけに黄色い
彼岸花を見つけました!
 
 
一株でしたが、黄色もまた素敵だ~イチョウイチョウ
 
そんな食と感性を
満喫した誕生日でした口笛