連続予約更新中でこんばんは!

lalaです口笛

 

ちょっと振り返りものが

飽きてきたので違うものを

まぜてみます照れ

 

結局無料視聴からずるずると

続けているユーネクストラブラブ

やぁ、韓国ドラマの種類が豊富すぎて

やめられなくなってますwww

ひととおり見たら

辞めるつもりなんだけどww

 

でもレンタルしてたらもっといってると

思うので、いいとしてますデレデレ

これだけ元取ってる人いるのだろうかww

 

そんな訳で、気に入った人がいると

その人のものを続けて見てしまう癖が

ありましてwww

ドラマ紹介よりこっちのが

手っ取り早いので今回は人シリーズです。

 

最近一番はまっていた人は

こちらの方。

ナムグン・ミンさん

●名前:ナムグン・ミン

(Nam Goong Min/남궁 민)

●生年月日:1978年3月12日

●身長・体重:179㎝/70kg

●血液型:B型

 

lalaには珍しく年齢が近いわ照れ

日本では温かい微笑みで有名だとか。

 

 

韓国ではカメレオン俳優としてとっても

人気があるのですよ口笛

この方の出るドラマの視聴率もいい照れ

 

lalaも助演で出ているのを

見ているうちに、いつも片想いとか

報われない役が多いなぁと思いまして。

ホジュンとかロマンスが必要3とかね。

リメンバーではサイコパスが

どハマりしてたりポーンポーン

 

そんなこんなで、彼が報われる

ドラマはあるんだろうか?

などと疑問を持ったのが始まりかもね爆  笑

 

日本で例えるならば、今は

オダギリジョーとか玉木宏とか

沢村一樹的なポジションかなぁ口笛

(あくまでlala的意見です。)

 

そんな訳で、その後主演作など

あるかぎりで一気見しました口笛口笛

 

見た順ではなく、古い順で

ご紹介していきたいと思います照れ

(主演・助演作中心です。)

 

あらすじはネタばれになるので

予告画像を見てくださいねラブラブ

lalaのオススメ度と

彼の役柄を軽くそえますね~。

あくまで最近見たものです。

 

セレブの誕生

お気に入り度★★★☆

・2010年 20話

・チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン

 

 

これは助演でしたね照れ

チュ・ウンソク役

フロンティアの後継者でセレブの御曹司

ちょっと2面性のある役柄です。

 

初期?といえるのか?このころの

彼の役柄はこの手の育ちが良くて

優しくていい人だけど悩んだり、裏が

ある感じの役が多いかもしれません。

 

内容は貧乏なのにセレブぶる青年と

セレブなのにドケチな美女のドタバタ

ラブコメディでなかなか面白かったですウシシ

 

私の心が聞こえる?

お気に入り度★★★★

・2011年 30話

・キム・ジェウォン、ファン・ジョンウム、ナムグン・ミン、コ・ジュニ

 

 

これも助演です。

ボン・マル=チャン・ジュナ役

成績優秀だけど知的障害者の父と

祖母との貧しい暮らしにウンザリ

しているクールなマル。

ある事件をきっかけに失踪し、

チャンジュナとして生きる。

 

この役難しいだろうな~。

って感じですけど

これまた悩み多き好青年役です。

 

内容はあたたかい

ヒューマンドラマかと思いきや、

結構なからくりがあったりして。

複雑に絡み合った人間模様が

見事でした。主演者達の

ピュアさが良いドラマでした。

 

ホジュン

お気に入り度★★★★★

・2013年 135話

・キム・ジュヒョク、パクジニ、ナムグンミン、パクウンビン

こちらは前回結構なボリュームで

紹介(→ホジュン)しているので

内容は省略します。

 

 

ユ・ドジ役

ユ・ウィテの一人息子。

優秀で出世欲が強く内医院を目指す。

兄妹のように育ったイェジンに片想い。

ホジュンに激しい嫉妬心を覚える。

 

そう、このドラマを見て、

性格に難はあるものの

いじらしいドジが可哀想で、

主演作を見てみたいと思ったのだわ照れ

 

失業手当ロマンス

お気に入り度★★★

・2013年 10話

ナムグンミン、イ・ヨンア

 

 

ジョンデ役

地味で堅実なジョンデ。

確実に受かると思えた試験は

受けれずその後長年司法試験に

落ち続け彼女に振られる。

 

初のラブコメラブラブ主演作かな。

雇用センターの臨時職員で

働きだした所失業した

元彼女と再会~口笛

そしてライバル登場のラブコメです。

 

内容校正がちょっと分かりずらい

割りふりだったような気がしたかな。

最初はミンくんでてこなすぎて

見るの辞めようと思ったくらいでしたあせるあせる

後半巻き返して楽しく見ることが

出来たかなニヤリ。短いですしね。

(上から目線ですみませんwwww)

 

でもこっからコミカルなミンくんが

誕生したのかもしれないなぁチュー

 

多分普段の彼は結構まじめで

温厚でおとなし目なタイプ

みたいなんですよね。

だから御曹司や上司役が

とってもにあうのね。

でも細マッチョなんですよねww

(かなり鍛えてらっしゃるようです。)

 

ミンクンインスタ

 

↑空港ファッション。

モード系にきめててオシャレラブラブ

(これ最近作のカット画像でしたww

あくまでlala的イメージ込めてニヤリ

 

そんな人がコミカルな人や殺人鬼を

演じるわけですからねぇ~。

THE職人役者ですわピンクハートハートグリーンハート

 

抱きしめい~ロマンスが必要3~

お気に入り度★★★☆

・2014年 16話

・ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン

 

 

カン・テユン役

CJOホームショッピングの

ファッション事務局長。

 

これぞ完璧な理想の

彼氏だろうなぁって役ですね口笛

でもやっぱり報われないのよねwww笑い泣き

でもBAD endではないか。

 

でもミンくんの声と

話し方がまたいいんですよね。

ゆったりとした話し方結構好きです爆  笑

怒らない人好きだからさ。

 

まぁ主演もいいですからね、

アラサー女子が

なかなか楽しめるラブドラマですラブラブ

 

本当は一気に書いていたんだけど、

文字制限あったのねwww

4000文字超えてしまうらしいので

②に続けることにします~www

 

ウシシウシシウシシつづく。

 

※一部画像お借りしました。