連続予約更新中でこんにちは!
lalaです口笛
 
里かえりのメイン編♪
最近めっきりネタをアップ出来て
いなかったのだけど、
ちゃっかり行ってましたこちらのファンミ口笛
 
だってね、年齢的に今年29.30歳の
ドゥジュンの見納めかと思ったから~笑い泣き
※韓国には30歳までに兵役に
行く制度がまだあるのですwwwえーんえーん
はるばる里かえりしました口笛
チケット当たったので~ラブラブラブラブ
 
 
 
会場の東京フォーラムに
名古屋で知り合った友人と
参戦してきました~ラブラブ
 
まずはグッズ購入ねラブ
 

 

並んどる並んどる爆  笑

ジップ名古屋より進みが良いので

結構すぐにグッズ購入出来ました。

 

今回はライトと携帯に貼るの?と

ポーチとクリアスタンド。

 

いちよう開始時間に行ったのかな。

品切れにならないように・・・。

 

クリアスタンドは5つ買って、

ドゥジュンが一個もなくてさ、

確かヨソプ1、ジュノ2、ドンウン2

だったような~ゲローゲロー

 

なので買っている人同士で

お目当てのものを必死で

探しまして、無事交換出来ましたラブラブ

 

なんと3体のドゥジュンラブラブラブラブ

 

 

1個もなかったのにすごくね??酔っ払い

残りヨソピは友人に。

もう1体はギグに変えて、

くじ運悪かったのに

4体も変更出来たってすごいよね?

ギグはなんと姪の友達が

ギグファンでポーンあげたよ~。

Tシャツ、ポーチも嬉しかったから

あげました。

(流石に叔母なのでお金とれないwww)

 

お花も沢山ね合格合格

 
 
人生はじめてのライト購入~ラブラブラブラブ
こりゃテンション上がるわけですね口笛口笛
 
 
そんな訳でわーきゃーいって
楽しかった~ハート
 
撮影禁止だったので
ファンミの様子はこちらから
↓見れますね~。
 

予告↓

 

メンバーのインスタも嬉しいなラブラブ

 
 
↑このどこぞかにいるのよね照れ
2段目の右側方面の
一番前の席だったよ音譜
またウチワ振り放題だったわ音譜
↓こっちは微妙に切れてるくらいかな。
 
 
そんな訳で、
その後出国禁止になったり、
本当の見納めになったのでした笑い泣き笑い泣き
 
衝撃の現役入隊入り!!
2018年8月24日
江原道華川第27歩兵師団
イキジャ部隊の新兵教育隊入所
 
 
ファンには入隊2日前の通知で
ちょっとびっくりしました!!
本人も直前に知らされたとか。
ドラマも途中で短縮されて
16話→14話に。
まだ見ていませんがせつないねぇ~。
 
そして最近
約6週間の基礎軍事訓練を終えて、
無事、二等兵グリーンハート

そして忠清北道ヨンドンの

陸軍総合行政学校に入校して

約3週間の訓練を追加で受けるそう。

↑ここ現在ね。

 

新兵終了式のドゥジュンピンクハートピンクハート

 

※一部画像おかりしました。
 

自大配置を受け、憲兵として

服務する可能性が濃厚らしい。

 

もうなんだかちんぷんかんぷんですが

辛い訓練がまだまだ続くと

いうことでしょうねぇえーん

 

でもこの明るい笑顔に癒されるわ~。

軍服もカッコイイラブラブ

ドゥジュンは帽子が似合うからね照れ
 
そんな訳で合計陸軍は21カ月
服務することになるらしい。
 
除隊は
2020年4月10日予定。
 
まだ1年半ぐらいあるなぁ~笑い泣き笑い泣き
 
残りメンバーで新曲だすし、
ライブあるし。
なんだかちと淋しいですけど、
まだ今年放送されたドラマ2つ
見てないので、楽しみに
まってま~す。
 
という訳で、しばらくハイライト
更新はないかもしれませんが、
その分韓国ドラマ情報など
アップ出来ればと思います~。
 
ひとまず、他におひいき的な方は
いないので、まってられるかなぁ(笑)。
というかアイドルにはまる
(いちようドラマからですけど)
ことが今までなかったので
変わりはいないかとデレデレデレデレ
 
そういう意味で
ブルーハート最愛は最愛でブルーハート
ピンクハートユンドゥジュンはピンクハート
ブルーハートユンドゥジュンだブルーハート
なんだな照れ照れ
※最も愛する人は別でいても
ユンドゥジュンは好きというような
流行語があるとか。
 
まだ最愛と言える人は
現在いませんが、
基本俳優さんが好きなので
その都度気になった方など
アップしていきます。