連続予約更新中でこんにちは!
LALAです照れ
 
2月は外食が少なかったのかな?
ってぐらい画像が残ってなかった。
 
まぁそんな訳で3月と一緒にしました。
 
豊田方面に行く途中の足助にある
チキン専門店?です口笛
 
お気に入り度★★★★
 
店の道路から目立つ鶏と看板。
 
 
店内もにわとりだらけでした爆  笑
 
LALAはあっさり?
からあげ定食口笛
 
 
夫くんはチキン半身だったかな?
かなりのボリュームでした。
 
あっさりと優しい味で
しっとりしたお肉がおいしかったです。
夫くんお気に入りにランクインしました。
 
お次は2月に知田方面に行った時
出逢ったラーメン屋さんです。
お気に入り度★★★★★
 
とんこつラーメンのお店です。
横浜ラーメンとうたっています。
麺はまさにウインク
そしてそしてスープが超まろやか。
むしろクリーミィ。
牛乳はいってませんか?という感じ。
で、胡椒が効いているのよ。
後入れ胡椒も合うし。
 
これはとんこつでもお初の味でした~ピンクハート
何と言っても後味がさっぱりなのよ。
 
アラフォ~にも優しいラーメン見っけました照れ照れ
ちなみに名駅にもあるそうで。
かなり気に行ったのでいつかそっちも
行ってみたいと思います。
 
LALA的には名古屋に来て一番おいしいと
いっても過言ではないラーメンでしたラブラブグッ
 

 

↑真ん中はどこで食べたか忘れた

 ステーキ&ハンバーグ。

 

そしてお馴染、若鯱屋のカレーうどん。

 

次は

揖斐川ドライブから滋賀にでちゃったので

温泉で食べたご飯です。

あねがわ温泉

お気に入り度★★★★

綺麗でいい温泉口笛

廊下はまるで画廊のようでした。

 
 
温泉内のレストランにしては
スタイリッシュなお店でしたよ。
夫くんは天ぷらそば定食?
LALAはカレーだったかな。
 
これはまた香嵐渓あたりの帰りかな。
名古屋に多い洋食チェーン店です。
お気に入り度★★★☆
 
 
ちょっと欲張りましたかね。
基本外れなしですね。
お腹一杯になりました口笛
 
こちらは比較的近所でしょうか。
黒川にひっそりあるオシャレカレー店です。
お気に入り度★★★☆
 
 
全体的に優しい味でした。
ランチなんかお得みたいなのでオススメです。
女性向きな感じのオシャレカフェ風です。
ちょっと入り口が分かりずらいかもしれません。
 
お次は大曽根の韓国料理。
お気に入り度★★★☆
 
そういえば名古屋に来て韓国料理を
ほとんど食べにいってませんでした。
最近は家でやっちゃうからかもね。
 
久々の韓国料理はおいしかったラブラブ
 
ボッサムピンクハートピンクハートチーズダッカルビピンクハートピンクハート
 
 
スンドブピンクハートホットックピンクハートピンクハート
 
スンドブは好みの味ではなかったけど
他大満足でいただきました~ラブラブラブラブ
 
お次~。
 
ってかなり外食多かったのよね。
3月は陽気もよく結構お出かけ率も
高かったのですよ。
夫くん腰痛やばかったのにチーン
 
かなりよく通る道にある
気になっていた中華屋さん。
中華もあんまり食べに行ってなかったなぁ。
 
お気に入り度★★★☆
 
 
とっても種類が多くて、
何を食べようか迷います照れ
ああ、これぞ中華料理やさんよねぇラブラブ
ショウロンポーは中国ではよくある
皮が厚いタイプ(水餃子的な)でした。
期待しているものではないけど、
これもまた懐かしい感じです。
 
夫くんはよくばって
ピーマンとジャガイモ炒めと
豚肉?の胡椒炒め。
久しぶりだしおいしかったので感動してました。
 
LALAはマーラータンピンクハートピンクハート
いろいろ迷ったけどチャレンジ。
いつも食べていた味ではないけど
いろんなものが入っている
若干懐かしい味でした。
ボリュームはんぱなぁいけど。
 
日本よりは中国に近い味のお店かも。
 
という訳で、わりとお気に入りに
なりそうなお店ですウインク
 
では4月へ続く。
 
※途中からお気に入り度を
いれています。
あくまでLALA基準で
単純に美味しいと感じた★です。
☆は半分。★★☆⇒2.5
また行きたいお店は3以上かな。