連続予約更新中でこんにちは!
lalaです。
 
これはまたちょっと戻りますが、
2月のプチドライブ。
 
本当、2月ってどこにもいけないので
同じような所ばかりですwww
(夫くんが気に入っているのかな?)
 
いい天気だったので午後出発。
 

 

この橋を渡るのが好きです照れ

 

香嵐渓の反対側にあるのが

足助町

 

 

この日はまだ2月の初めごろでしたが、

ひなまつりのマップがあり、

プチお祭りが開催されていました口笛

 

中馬のおひなさま

 

 
どうやらメイン会場の交流館には
沢山のお雛飾りが照れ照れ
 
 
珍しいタイプのが沢山飾ってありました。
いくつかのお雛さんも見せて貰いましたよ。
 
 
↑陶器で出来たおひなさんは
とっても価値があったんでしょうねハート
色褪せ具合がまたいい感じです照れ
 
車を止めて川っぺりを散歩しつつ。
 
 
塩の道をぶらりぶらり。
 
 
疲れた後は最寄りの温泉へ温泉温泉
 
水の出がちょっと気になったけど、
源泉100%の天然温泉。
いい感じに疲れがとれましたニヤリ
 
ぶらりドライブ終わりです。