予約更新でこんにちは!
lalaです照れ
 
ちょいっとネタが残っていたので
そちらを先にやっつけますデレデレ
 
1月の外食でアップした
花ごよみさんに
よった帰りに散歩しました。
 
このあたりは白壁エリアと呼ばれ
明治から昭和初期にかけての建物が
混在しているレトロモダンなエリアで、
尾張藩の中級武家屋敷が集まった
高級住宅地なんです照れ
 
 
蔵とかあるんですよね。
 

 

↑これは二葉館かな。

真ん中のは誰かの家でしたwww

 
そして個人的に気に入った
和洋折衷で建築されている建物ポーン
 
 
こちらは結婚式場なのですけどね。
すっばらしく不思議な建物でした。
 
でもどちらも楽しめていいなぁラブラブ
内層もすごそうでした!
 
 
もう夕方だったから、
中には入らなかったのですが、
こちらのステンドガラスが
素敵なのも有名です。
 
もと女優さんのお家です。
(日本第1号だとか)
 
不思議な雰囲気の残る街でした。
 
そして空もちょっと不思議だったな↓。
 
 
帰り途中で通過した
矢田川↓
 
 
このような雲を見ると、
うしおととらの白面の物を連想します爆  笑
 
ではまた。