小原の四季桜1 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でこんにちは!
lalaですチュー
 
ふふ。
 
本当いまさらではありますが、
秋のものがまだ大量に・・・。
旅行記以外の日帰り分をアップします~。
 
そしてちょっと春の花的なものを
古いのからなにから
溜め込んでいたものを
やっつけてしまいますよデレデレ
 
これがすっきりしたら他のものに
手をつけはじめられるかなぁ?
まだ旅行記と道の駅巡りと
ご朱印に辿り着くまで長い道のりですwww
その合間にドラマとかもアップしたいしww
ネタ増やしすぎましたねwww
lalaの日常ってチーン
 
腰痛が治ってから夫くんの
外出熱がさらに
ヒートアップしていてですねwwww
画像がまぁやばいことに
なってるんですよね。
 
早く本当のリアル更新を
増やしたいものですチーン
 
まぁそんなぼやきはおいといて。
 
12月の初旬ドライブに行きました。
今回はlalaチョイスですラブラブ
 
リニモのレールが青空にいい感じ!
 

 
冬?に咲く桜を見に行きましたラブラブ
豊田市の小原町です。
 
 
 
淡くて、若干薄墨っぽい桜が
一面にありました。
 
まだ若干早い感じでしたかね?
つぼみが多かったかもしれません。
紅葉と相まって不思議な空間です合格合格
 
 
またこの日はいいお天気でした晴れ晴れ
 
四季桜公園 だったかな?
メインの所がイマイチ分からなかったの。
結局ここで長居してしまいました。
 
 
高台にあって見晴らしがいい
気持ちがいい公園でしたウインク
 
電線も入らず写真がとれて
いい感じですラブラブ
 
 
しばし素敵な青空と
かわいい桜を愛でるラブラブ
 
 
最近カーブミラーがきになりますデレデレ
 
 
そして紅葉とのコラボラブラブ
 
半分青ならぬ、半分赤ね音譜
 
黄色かったいろは紅葉?も
かわいかったですデレデレデレデレ
 
 
沢山いい写真がとれましたグッ
 
 
アングル懲りすぎ??
 
 
満開ではなくてちょっと残念ですが、
ピークはかなり混雑するらしいので
まだ人が少なくてのんびり
四季桜を観察出来てよかったかな。
 
 
画像いっぱいでした。
 
 
こんなにあるのにまだ2へ続く~あせる口笛