予約更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
編集ずみの画像を順不同で
アップしていきます~。
 
最近まったく季節感のない
ブログになっているので
ご容赦くださいませ~。
 
そんな訳で、やっつけ的に
秋の祖父江に行ったものです。
2017年の11月下旬ですチュー
 
今年のイチョウは気温のせいか
元気がなかった気がします。
若干早かったみたいだけど、
それにしても元気なかったなぁ。
 

 
青いいちょうが目立ちましたが
素敵ないちょうもちらほら。
 
 
↑ちょっと薄い黄色で元気ないでしょ?
お日様が少なかったせいかもしれませんねショボーン
 
 
でも、祖父江はとても沢山の
イチョウの木があって、素晴らしい所ですデレデレ
お祭りもしていました。
 
 
↑このからあげがおいしいのよね口笛
 
はなよりだんご。
いちょうよりからあげww
 
いや、やっぱり祖父江はイチョウ!
 
2へつづく。