やっとの連続更新で
こんにちは!
lalaですチューチュー
 
すこうしだけ時間ができました照れ
師走に向けてなのか、
お出かけが多いせいか、
なかなか進まないのですけど、
今年中にどうしても終わらせて
おきたい残りの2017年度もの
道の駅をちゃっちゃと
やっつけてきます!
 
そんな訳で約1年前のものですけど、
丁度良い時期になってますねニヒヒニヒヒ
 
今年は振り返り記が書けると
いいなとおもいつつ・・・。
 
そうか~去年はこんなところに
行ってたのね~照れ照れ
などと自分で懐かしみつつ
アップしてます~。
 
今回は2017年の11月頭らへんね。
この月は紅葉シーズンなので
長野を攻めたのかな。
 
まぁまぁいいお天気でした。
お昼ちょい前に出発かな?ランニング
 

 

直物ってことでくりきんと~んきのこ

多分恵那SAあたりで買ったのかと。

 

その後飯田インターで降りて、

わりとすぐの道の駅へ。

 

●長野6【信濃路下條

 

 

道の駅に天守閣があるのですよポーン

 
 
長野はお蕎麦が売りなので
お蕎麦頂きました~ニヒヒニヒヒ
蕎麦食べ放題のある
めずらしい所です。
lala達は普通のいただきましたけど。
お気に入り度は★★★
かなぁ。普通においしい。
 
そこからずずず~っと
次の道の駅までひたすら
紅葉を眺めつつ、
遠州街道(151→244→1号)を
進んでいきました。
 
 
長野は11月でもういい感じに
紅葉してました~。
 
 
まだ下條付近かな。
名もなき?橋が素敵でした。
奥に棚田もある~。
 
天竜川脇の道に突入~デレデレ
 
 
若干曇り空になってきました。
ちょっとぱらっと雨降ってきたかも。
 
 
でもその後また晴れ日差しが・・・・。
 
 
飯田線かな?駅名は
わからなかったけど、
天竜川沿いにある
雰囲気良い駅がありました。
若干撮り鉄気味に電車を
待ってみました口笛
 
山の上の方はいいお天気晴れ
 
 
途中の畑もいい感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
稲干ししてました照れ
 
 
ズームアップビックリマーク
 
 
ちょっと白濁している天竜川。
素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
紅葉とコラボでイチョウイチョウ
 
ちょっと長くなったので
次、30へ続きます~。