忙しいカムバの週末★Highlight②10/20-22 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

あんにょ~ん。

 

続いて予約更新で

Highlightですよ口笛

 

週末まとめ②

 

このドゥジュン素敵ラブラブ

 

10/20のMusic Bank出演グッ

本当にすぐに動画がアップされるのが

嬉しいのですが、チェックするものが

多すぎて、飽和状態www滝汗

PV再生もしたいし、ファンも忙しいよ(笑)

あんまりにも動画が多いと

分散されちゃうじゃんねwwwwあせる

でも、新しいのはチェックしたくなる

心理ブルーハートブルーハートと戦っていますwww

 

基本、lalaは家にPC3台。

1つはディスクトップ。

1つは夫くん用。

1つは中国版なのでほぼ使ってないww

常に使っているディスクトップで流しながら

ブログ書いていますが、

他にタブレットが1台あるので

そちらはフルに流しっぱなしウインク

↑これの充電が無くなったら、

携帯で充電の間流すという感じですww

 

今現在の再生が

1theK 140万 オフィシャル92万 

=232万

ああ・・・・。

300万イベント終わっちゃったのかな?

800万まで長いなぁ・・・滝汗

 

いままでこんなに聞いた(かけた)こと

なかったよ~(笑)口笛

源ちゃんてやっぱすごいんだなwww

恋なんて1億超えでしたもんね。

ファミリーソングもその日のうちに

100万超えしてたしな。

しかもフルじゃないのに。

って日本と比べても仕方ないし、

時の人でないとそんなには

行かないもんですよね。

 

Highlightになってからのカムバは

①●Plz Don't Be Sadで

1theK 2500万 オフィシャル210万

=2710万

 

これはかなり再生されているので

1週間後に練習バージョン

10日後にパフォーマンスバージョン

約3週間でスマイルバージョン

とかが出てますね。

 

②●Calling Youで

1theK 490万 オフィシャル140万

=630万

 

約2週間後にジャケットメイキングバージョン

約20日でメイキングバージョン

約1カ月後に舞台裏バージョン

約2カ月後にスマイルバージョン

などが出てるみたい。

 

そう考えると今回の設定は

結構高めなのでしょうか??

2曲の差が極端だから微妙ですね。

うう。2か月は流石に気が遠い滝汗

調べなきゃよかったwwwゲロー

脱線してしまった・・・・汗

 

忘れましょう。

 

うん。

 

忘れましょ。

 

冷凍ドジュ見て忘れましょ口笛

 

ほんとに寒そうねガーン

 

そして

 

戻りましょう口笛口笛口笛

10/20のMusic Bankだよ~ピンクハート

 

● Music Bank - Can Be Better  10/20

 

よく見たらミュージックビデオの

衣装なのね。

 

いつもながらドジュメインでww

 

 

ダンスも個性的音譜

 

 

ドゥジュンらしさが満載です~グリーンハート

 

 

このシーン結構好きですピンクハートピンクハート

 

 

ヨソピ飛ばされちゃうのね~流れ星

 

 

ドジュはスーツが好きなのかな?

 

 

1人だけラフじゃない時ありますよね??

このスーツも可愛いけどラブラブ

 

● Music Bank - CELEBRATE  10/20

 

黒スーツは揃うとカッコイイグッグッ

 

 

このHIGHLIGHTの文字良かったなグリーンハート

 

 

動きが早くて躍動感が・・・・。

 

 

今回はこれだけでした。

 

 

こちらの黒スーツいいですね~ピンクハート

そうでしょ!って言ってそうな皆さん。

 

 

ほんとかわいいひとたち照れ

揃っている写真がやっぱり

いいですねイエローハートハートブルーハート

 

そうそう、10/20からはサイン会も

あったようですね。

 

●10/20 入場シーンからサイン会ピンクハート

 

サイン会ってこんな風にするんですね

1時間ぐらい?大変だ~。

でも羨ましい~。

 

●10/20 ドゥジュンフォーカスまでラブ

 

これずっと見てられるwww

ちょっと近くない?(笑)

 

●10/21サイン会の後のゲリラライブピンクハート

 

●10/21 ドゥジュンバージョンピンクハート

ずっとラブラブ​​​​​​にこにこでかわいい~ピンクハート

 

●10/22 サイン会

 

この日は結構寒そうでしたね。

 

 

皆さんマメで本当にありがたいですラブ

行ってないのに行った気になれます風船風船

 

今日も癒されたぁ~ピンクハート

 

 

 

では、また画像が溜まった頃

アップします~ラブラブ

 

一部画像・動画お借りしました・・。