【中部道の駅】を行く!(23)愛知3.4.11☆渥美半島・伊良湖編 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中でこんにちは!
lalaですニヒヒ
 
怒涛の道の駅編つづきま~す。
今回は2017年の9月中旬です。
 
初の渥美半島方面へ。
愛知の道の駅を攻めました。
 

 

途中で電車がいい感じでした照れ

 

前回→道の駅22

ハート道の駅制覇一覧表ハート

 

●愛知3【田原めっくんはうす

 

 

ちょっと見逃しちゃいそうな入り口でした。

 
 
この日もいいお天気だったので
暑かったかな。
メロンソフトだったかな?
 
 
 
フェリー乗り場付近にありました。
ターミナルと一緒になっているみたい。
 
 
ここから鳥羽にも行けるんですね口笛
 
 
波が結構激しい感じでした。
灯台の方へとことこ。
伊良湖岬灯台
 
 
逆光のシルエットがいい感じグッ
 
 
海岸にはかわいい
お花も咲いていました。
 
 
やっぱり波が激しめかな。
 
 
そしてまだ行きます。
 
 
新しい感じの道の駅でしたニヤリ
時間ぎりぎりだったかな?
 
 
公園みたいなひろ~い敷地。
いい感じの海~ラブラブ
 
 
赤い灯台もありました。
 
 
そして世界大会も行われる
サーフポイントなのだそう。
夕暮だからか、海が銀色に
輝いて見えましたブルーハートブルーハートブルーハートデレデレデレデレ
プラチナブルーブルーハートブルーハート
サーファーも気持ちよさそう~。
 
 
鷺?ちゃんもいたよ。
雲が少ない日でしたかね。
 
 
サザエさんのようですね↑
 
 
素敵な夕暮れを
満喫して帰りました口笛口笛
 
ではまた。24へ続く!