さいきんのわたくし。 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

リアル更新でこんにちは!
lalaです。つながるうさぎ

やだ。携帯からだとこのこたち使えるのね。
気合いピスケやった。

それはおいておいて。

さいきんのわたくし。ね。

なんかちょっとしたライターバイト初めまして。

まあこれが。

時間がもっていかれるのだわ。

慣れないせいで修行のようだわ。

そんなわけで、まともな文章を
かくのも、パソコンのまえにすわるのも
放棄したい。

今日このごろです。

へんかんさえしたくない。

完全にばかになってます。(笑)


おくれてる記事がさらにおくれてるよ。

さくらもちるし。

くーも天にめされたし。

じかんが足りないよう。

そんな訳で、つつぎはまた
日々に慣れたらできるかと。

たぶん。

すぐなれるさ。

世のライターさんたち。
お疲れ様でございますー。

すみません。ショックなうさぎ

腕が腱鞘炎で体がバキバキいっとります。

ああ。

ドラマがみたいわ。

では、みじかいですが。

またかきますー。

唯一いやされた日曜日の桜。