リアル更新でこんにちは!

lalaです。

 

あ~今日もいいお天気!

だいぶ気温が上がってきましたね。

でも、相変わらず花粉なのか、

風邪なのか?

状態が続いていますwww

 

目も痒いような・・・。

外にでると鼻がむずむずするような・・・。

 

認めたくないなぁ。

 

朝起きたてとお風呂上がりが

一番鼻がむずむずしていますが、

気候も定まらないから微妙に

風邪のような気もしています。

 

最近少し重い腰を動かして、

職探しをぼちぼち始めました。

 

う~ん。

何をしようかな?

 

オフィス勤務するか、在宅するか。

両方やっちゃうか、迷ってますww

そんなこんなしてるうちに

GW来てしまいそうだけどww

 

今回は過去記事続きで、11月初め、

秋はじまりの名城公園をUP

しようかと思いましたが、

丁度、春はじめとして先月の

2月末に行った名城公園も混ぜて

アップしたいと思います。

 

春っぽく、2017.2月の名城公園です。


 

まぁまぁいいお天気だったので、

軽くお弁当持って行ってきました。

名城公園フラワープラザ

付近の川がある所でしたかね。

道の駅コンビニ(ミニストップかな?)

で買ったサーダーアンダギーを

おやつにしていたのだけど、

鳥が沢山いて、夫くんが

餌やりにはまってたなぁ。

 

いろんな鳥がいるみたいです。

猫ちゃんもいたり、のどかでした。

 

入口付近に1本だけ咲いていた梅の花。

いいにおいしていましたよ。


 

真ん中の菜の花はカフェ付近の

モデルガーデンあたりにありました。

満開でしたね~♪

 

春の訪れ。いいですね♪

 

こちらはおまけとなった

2016.11月

秋はじまりの名城公園です。


 

まだ赤くなり始めぐらいの頃です。

 

 

秋シリーズはまた当分続くかもです。

春便りも少しずつおりまぜて

UPしていきますwww

 

それではまた~。