連続予約更新中で

こんにちは!

lalaです。

 

ばかみたいに記事を

増やしてしまったlala。

終わりが見えてこないwww

更新していくしかないわ。

 

毎年1月は振り返り記にするかww。

どちらかというと年末に

することですかね。

 

ひとまずそろそろ飽きてきたので

通常日記などもおりまぜて

適当にアップしていくかも

しれませんwww

 

今回の素敵すぎたで賞は

【橋編】

 

2016年はまぁまぁ橋も

攻めていたよね!?

 

番外編として

車で通過した橋はこちら。

 

・明石海峡大橋

 

 

・大鳴門橋

 

 

・瀬戸大橋

 

 

この辺全てGWでしたね。

GWは結構橋も攻めてたのね~。

神戸⇒淡路⇒徳島⇒高知⇒神戸

と巡りましたからね。

必然的に通ることになった

大きな橋たちでした。

個人的には瀬戸大橋が

やはり迫力ありますね。

長いし~。

 

それでは勝手に渡った橋の中で

素晴らしかったで賞の発表です!

 

 

どぅるるるるるる~ん。

 

 

ばばん!

 

 

第3位カナヘイうさぎ

 

四万十川の沈下橋~!!

こちらもGWでしたねww

 

 

沈下橋の仕組みにも凄いなと

思ったけれど、このすらっとした

橋が素敵でした~!

 

そして

 

 

どぅるるるるるる~ん。

 

 

ばばん!

 

 

第2位カナヘイピスケとびだすうさぎ2

 

 

付知峡の橋~!

これは11月に行ったので

まだブログアップしてません。

細長くて怖いの!

 

 

3人以上一緒に乗らないでと

注意書きがあったよ~www

 

なかなか高さもあって

恐怖なんだけど

素敵でした~!

 

 

↑橋から下を見たところですよ~。

 

そして

 

 

どぅるるるるるる~ん。

 

 

ばばん!

 

 

第1位カナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎ

 

祖谷の蔓橋です♪

 

こちらもGWですね。

珍しく秘境的な場所かなぁ。

(夫くんが好きなのでww)

 

 

怖さではこちらも1番かも~。

 

 

足が落ちるくらいの隙間が

あるからね~。

 

 

人が沢山渡ってもなかなか

頑丈に作られています。

(当時は本当に蔓だけ

だったのだろうけど)

今は芯に鎖みたいのあったかな?

川も綺麗で絶景でした!

 

 

□その時のブログ

明石・大鳴門橋

http://ameblo.jp/mikitakalala/theme3-10093842876.html

瀬戸大橋

http://ameblo.jp/mikitakalala/theme-10097947080.html

四万十川沈下橋

http://ameblo.jp/mikitakalala/theme2-10097947080.html

かずら橋

http://ameblo.jp/mikitakalala/theme3-10097947080.html

 

それではまだ

素敵で賞はつづきま~す。

付知峡の日記はそのうちに。