2016年も終わりですね。 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でこんにちは!
lalaですカナヘイうさぎ

28日から地元横浜に里帰りしています。

結局連休前からバタバタしていて
今年の総編集作ろうとしていたのが
途中になってしまいました。

ああ。

自宅にいないので仕方がないのですが、
姉宅に2泊、義両親宅に3泊と
なかなか時間があるようでないかな?

そんな訳で途中まで作ってあるので
編集編はまた来年で!あんぐりうさぎ

今年はいろいろ東海エリアを
攻めまくった1年でした。

来年こそ、少しは落ち着いた
生活をしようかと思います。
後、本気ダイエット開始予定です。

それでは、短いけれどおまけで
連休に行った大阪旅行。
見事な大阪城ライトアップでした。




横浜に行く前に立ち寄った
素敵な市場!




あまりに楽しくて3時間もいましたー!
びっくりしたぁ!てへぺろうさぎ

新たに里帰り寄り道ポイントと
なりそうです!

ではでは皆様、来年もどうぞ
よろしくお願いいたしますとびだすピスケ2

良いお年をお迎えくださいカナヘイハート