連続予約更新中でこんにちは!
lalaですおねがい

今回は携帯から。

なんだか、時間が欲しい~!
なんて言っていたせいか、
木、金飲み会、土曜日はゴルフだって。
しかも車出しなので、紫陽花でも
見に行こうかと思ってたのに、
お留守番。

思わず時間出来ちゃった(笑)ウインク

そんな訳でもりもり予約更新中。
編集もGW前まで進みましたから~!

記事をまとめるのがまた一苦労?
だけど、ストップかからないって
良いねラブ

3月3連休に戻ります~。

3月はほぼ名古屋に来て1年経過。
家族以外の夫くん友人家族が
初訪問~ニコニコ

リクエストにひつまぶしを頂いたので
【まるや本店】へ


その後ドライブがてら、有料道路から
小牧城を眺めつつ、犬山城へ。
lala家は既に3度目かな?

お城、敷地はそんなに大きくないけど、
天守がやっぱり味があって、
好きなお城のひとつです。

良いお天気でしたー!

お城を見た後は城下町をふらり。


犬山ドックとカフェで
かき氷。

お城好きなご夫婦で、
名城公園にも行きました。


その後味噌煮込みうどんを食べて
妻たちは退散。
夫くんは友達と久々呑みに。

友人ご家族はホテル泊でしたが、
翌日は岐阜城に行くんだとか。

思わぬ城好きでしたウインク

そして連休2日目。
今度は夫くんの弟夫婦が。

まさか?の連チャン
【まるや本店】(笑)ニヤリ


この日はうな丼にしました!
美味しかった!

◇ミニメモ◇
●まるや本店(大曾根店):http://www.maruya-honten.com/shop/oozone/