本日は最後の予約更新で今晩は!
Lalaです((o(。・ω・。)o))

岩穴くぐりが終わった後、頂上付近に
ある松の湖まで散策しました。

 

迫力ある鬼面と岩。

 

11月なのにまだ紅葉してない…。

 

静かな山道です。

 

ついた!

 

のんびり釣りをしている人が
いました。

静かすぎる感じですが、自然と
会話しているのかな?

 

すすきは秋っぽいかな?

そして神の森がありました。

 

幾つか社のようなものも。

 

自然の色は綺麗ですね。

 

綺麗な葉っぱ。

 

完全にまだ色付く前でしたね~。

 
 

 

沢山の鬼面に出会いました\( •̀ω•́ )/

 

プチ運動の日となりました。

終わり。

また明日~!