予約更新でこんにちは!
Lalaです٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

大分筆が乗ってきました。
この調子でがんばりまーす\( •̀ω•́ )/

本日は3部作。

画像が多いので、分けますね~!


11月の初めの日曜日だったかな。

こちらも家から約1時間くらい。
土岐インターから15分程の
【鬼岩公園】へ。

夫くんは前日この辺でゴルフ
だったんだけど、連日でも
何処かに行きたがる夫くん。

かなりタフマンなのさ。

駐車場はパーキングエリアみたいに
レストランなどがありました。

この日は松茸料理などのメニューが
目立ちました。

秋だなぁ~!

 


夫くんが奇岩とか、岩が結構好きで、
教えてあげたら(パンフがあったの。)
行きたーいって(*´ェ`*)…。

所々に鬼が~(笑)

 

看板は焼き物なんですよ!
味があるな~(*´罒`*)
土岐は多治見とか瀬戸に近くて、
このあたりは焼き物の街が多い。

お土産やさんに鬼の顔の焼き物が
置いてあったのだけど、近く?の
小学生が作っているんだと。

看板と同じ鬼かは不明ですが、
なかなか迫力ある焼き物です。

テレビでたまたま見たのだけど、
確かそれは瀬戸あたりの学校で
普通に授業で陶芸があり、
焼き窯があるそうで、
将来新鋭陶芸家になる人も
少なくないんだとか。

勉強とともに当たり前に創作場が
ある環境って羨ましい~!!
と思って見ていました。

そして公園内へ~。

 

今年は紅葉が遅いのか、
カエデが少し色づき始めくらい
だったかな~。

 

プチ山歩きの始まりです。

 

2へ続く~。