予約更新でこんばんは!
lalaです。

またまた戻りますが・・・。
国慶節の日本一時帰国編です。

本当、ため込みすぎたぁ。

自分の記録替わりという意味も
あるので、出来るだけ今年のうちに
UPできる分だけ進めて、来年は
もう少しリアルUPを増やすぞ~!!

という訳で、もうすっかり
記憶もあいまいになってるかも
しれませんが、おつきあいくださいね~☆

国慶節ということもあり、
香港で前泊。inパンダホテル☆
{F1A90685-FB6A-440A-8B2D-CE1A6FCF8470:01}
夫くんは仕事終わってから来るため
先にチェックインして近所をウロウロ。

韓国系のお店へ~。
{AEC8504C-082F-4923-AEC2-B266DB7D14B4:01}
キンパブとジャージャー麺を
食べました。念のため!?チキンは
ホテルにお持ち帰り。かなり大量の
チキンでしたが、結局夫くんが
ほとんど完食しました。

翌日は朝8時台くらいの便だったかな?

約3か月ぶり(地元は9か月ぶり)の
日本。3時頃到着~。

夫くん両親が調度今年駐在から
帰国し現在横浜に住みだしたため、
そのまま夫くんの両親宅へ。

お義母の手料理をいただきます~☆
{5AE4D534-5B58-4821-AB79-0B2B8A0294EB:01}
オリーブとチーズってあうんだなぁ~。
いろいろおもてなしいただきました☆
洋食上手なお義母さんです。

日本1日目は義両親宅でのんびりと
過ごしました~。

翌日は夫くんのご先祖様の
お墓参りに~。in浅草。
{FC9F4467-7BEF-4D2A-898B-64700E864154:01}
お墓参りの後はぶらぶら~っと
軽く食べ歩きしつつ、浅草の町をお散歩。
日曜日だったので結構な人混みでした。
{7CD1A631-35C5-4ED5-8E60-E18C3AA20589:01}
その後はおそお昼で
赤坂の緑寿司へ~。
{228CC8F8-A4D8-4C75-8B37-BF64BB1D1F42:01}
久々のお寿司、本当おいし~!

その後、lalaはなんと友人と
待ち合わせてシフくんの
ファンミーティングへ~☆
調度帰国時に横浜で開催なんて
行くっきゃないでしょ(笑)
{AD722F8F-D9F6-423F-843B-AEE0DECFAB58:01}


初のファンミでとっても
興奮した夜でした♪

続く~。