明けました!おめでとうございます。
lalaですニコニコ
深圳で2度目のお正月を迎えています。

新しく増えたハムファミリーとともに!
{33B5856A-8729-4DA0-B0A7-43980C9528E4:01}

多分…ですが、おとといか、
昨日あたりか、
またもままハムスノーが
子を産んだのではないかと…。

何故あいまいなのかと申しますと、
明らかに妊娠してるかな?と
{764C536C-E182-47C6-984B-B1ED5569EC11:01}
このぽってりお腹!!
{35B77343-A713-45C2-B125-CAA782D14109:01}
この丸みのあるお尻!!

って訳で、子ハム達をぱぱハムの
巣に移して、(何故か全部オスなのに
争わず、平和に暮らせる3匹にひひ
ままハムの様子をみていたら、
毎夜脱走するわけですよ!ガーン

マカオ中も脱走してまして、
ヤバイなぁと思っていたのですが、
帰ってきたら出てきて、まだお腹に
入ってる風だったのですが、昨夜
また脱走してて、日中捕まえた所、
なにやらお腹がスッキリしている…叫び

のぉ~叫び叫び叫び

というわけで、もう巣に入れず、
エサを食べにたまにでて来るので
もうそのまま脱走させてますあせる

後2~3週間したら、キッチンの
何処かから、チビハムが出て来る
可能性が…叫び叫び叫び

{E16B3552-55C0-41D0-AA2B-50F26FCEF892:01}

見られたくないのよ!


な感じのスノーですが、
暖かいものもなく、大丈夫なのかな?
毎日心配ですしょぼんひとまずガーゼ
おいておくか…。

何処かに巣をつくってますが、
大家さんごめんなさーいショック!

無事育ちますように~!

しかし…。
子ハムたちが、発情しだした様子
だったので、5日前くらいにぱぱハムの
巣に移したばかりだったのだけど、
どんどん大きくなってきたので
きっと近親相姦だわあせるガーン
誰の子?どっちの子~?

産まれただろう子ハムが見れないので
今だ謎です。

ゆく年くる年、いきなりびっくりな
お話でした~!

里親の皆様、子ハムたちは
元気でしょうか?

また兄弟ができたかもでーす得意げ

いつか画像UPできることを
楽しみ!?にしてくださいね!

そんな訳で、なんだか落ちつかない
スタートとなりましたが、
本年も皆様よろしくお願いします。
{1E255EF2-EEB9-4DA6-AF80-64CDC0148731:01}

{E85D4E70-4631-48B7-B6BD-9A9A617EB990:01}