こんばんわぁ~ニコニコ。lalaです。


今週は少しせわしない週になっています。


火・木が習い事デイだから、水曜日に用事を入れると1週間がはやいよぉ~あせる



そんな訳で、本日は先ほど用事から帰宅。


手抜きごはんの予定です。(パスタよにひひ。)



そうそう、この前ね、早寝を約束に衝動買いしたあれを紹介。



じゃん音譜



  wiiちゃんですラブラブ!



     lalaのブログ


世紀大道もよりの電気屋さん(pc専門店チックな所)で購入。


本体リモコン1セット1280元でした。(日本円で2万円はしないよ。)


プラスリモコン1セット350元ぐらいだったかな・・・。


でもでも、コピーディスクが8元でしたよ叫び



そんなで、見るだけのつもりが、案外お安く?遊べる訳で。   

    ※もちろん中国の電圧用なので、日本ではngと思われるけど。

     どうやらこの本体は韓国製で、韓国も同じ電圧らしいよぉ~。


ま、後1年半ぐらいあるから、


遊ぶだけ遊び、日本帰国の際は誰かにお譲りしてもいいかなぁと


思って購入しちゃいました得意げ



パール城でも、1枚10元(高いの?安いの?)でディスクを


買って来てしまったので、当分暇に困ることはなさそうですラブラブ!



そんなlalaの一番お気に入りは、


「バイオハザード0」叫び


なんでかこのシリーズ、結構好きなんだよね。確か1.2はクリアしてたと思う。(プレステで)


後は、


「マリオギャラクシー」


などなど、楽しんでおります音譜




これから寒い、さむーい冬がやってくるのに、


ぽかぽかのリビングで、ゲームもってこいかも!?


  lalaのブログ


dvdも多い↑。 そして侵食してきている貝ちゃんたちあせる


ペタしてね