ああ、久しぶりに爽やかな朝です。
お天気もだけど、体調的にとってもイイ。
やっぱり健康って大事だと、本当思います。
ここ2週間ぐらい、朝がかなりだるくて 起きれない日々で
大抵午後スタートだったから、 若干遅寝の悪循環になっていたけど、
やっぱり早起きできるって、健康な証拠だ。
週末土曜日はめずらしく、夫が家事をしてくれました。
ほとんど料理もしない夫にキッチンを任せるのは
若干不安もありましたが、料理はパスタとグラタン。
パスタソースは赤ワインを入れすぎて、ワインが利きすぎの
ちょこっと微妙な味になっていましたが、
グラタンはおいしかった~ヾ(@^▽^@)ノ。
(ってこれは素があるので味の心配はないんですけど・・。)
でも、やっぱり病気の時に、誰かに何かを作ってもらえるって
なんだか嬉しい。
そんな訳で、精神的にも癒されたのでしょうか?A=´、`=)ゞ。
薬とヒエピタ効果があったのか?。
本日はとっても調子がいい♪。
ヾ(@°▽°@)ノ
(すぐ調子に乗って、回復したと言えるのかは ちょっとまだわからないけど。
この調子で体調が戻ってくれるといい感じです。
そんな本日はまた、我が家の結婚記念日
です。
あっという間に2年目、綿婚式
を迎えることとなりました。
ヾ(@^▽^@)ノ
アモイにも行ったし、特に外食は考えてないけど、
ケーキぐらいは手配しようかと思ってます。
あ、お酒も禁止になっていたので、今日は解禁ってことで、
大好きなシャンパンも買ってきちゃおっかなぁ~。
そんな記念日にパーマを掛けようかと思ってたりもする訳で、
元気だからって、あれもこれも、したいことが沢山あります。
ひとまず、今週は熱をだしてる余裕もない週になりそうなので、
溜まってるシリーズ・旅行日記、ペタ&レスは出来る限りで
頑張ってupしてまいりマース。
皆さんの所へも、おじゃましますので、これからも
lala夫婦ともに、よろしくお願いいたします。