時計チッチッチーン♪


勝手にタイムスリップのお時間です。о(ж>▽<)y ☆


眠れぬ夜に、勝手に思いついたコーナーです。

自伝的恋愛なんぞをどこかに残しておきたいなぁという

所から、勝手にはじめてみようかと思います。


そもそもわたくし、まじめで、情が厚い所がありますねん。

てな訳で、案外思い返してみると短い恋愛が少ない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!。


そして、案外別れた後のインターバルが少ない・・・・ヽ(;´ω`)ノ。


ふぁ~。まま、タフです。例外期もありましたが

めげずに恋愛し続けてまふ。


現在が幸せだから、そう思うのかもしれないけれど、

案外男運があるようで、なかったような。

良いようで、悪いような・・・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。

そんな幾人かの恋愛話を時とともにきままに振り返ってみましょう♪。



時計タイムスリップ 初恋☆


時は幼稚園。

元気に一緒に遊んでた男の子HTくん。

(ちゃんと記憶に名前あり♪)

ふざけたり、言い合いして楽しんでたなぁ~。

小学校になったら引越ししたことを聞き、自然に

会わなくなり、淡い初恋は消え去りました・・・・・。

写真と年賀状だけ。(;^ω^A 可愛い初恋☆。


時計タイムスリップ 小学校


覚えているのは小学校4年の時。優しいくん。

きっかけは、可愛いシャーペンや消しゴムをくれた

所からでした。(´0ノ`*)(なんて厭らしい小学生・・・。)

バレンタインに本命チョコをあげたのは彼が初♪

しかーし、彼の家のポストに名無しで投入((゚m゚;)。


その後、彼からのお返しはもちろんありません。

なんて勿体無い・・・。


でも、あっけなくYSくんと言う遊び友達が好きになり、

小学生後半はずうっとずうっと片思いの日々に

突入するのでした。


時計タイムスリップ 中学校 1


そして中学生。近所のYSくんはもちろん同じ中学。

2~3年越しの片思いにピリオドを打つべく、意を決して

チョコを・・・・♪。


彼は小学校からサッカーバカなサッカー部。

通学路も同じでしたが、なかなか一人にならない。

ぞろぞろといる集団の後ろから渡せる訳もなく、

そのまま家に消えて行きました。


しかたなく、極度の緊張の中、彼の家のベルを鳴らし、

チョコを渡す:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)。「こ、これ。」

半場押し付け状態。


当然ながら告白なんてもんは出来もせず、カードに

確か、本命ですラブレター。なんてシールを貼ったような・・・。

ああ、これも淡い思い出。

お返しなんて来ませんでした。 切ない片思い・・・。

ま、この年齢なんて見てるだけ、いるだけで

幸せっちゅうもんでしたがね。


時計タイムスリップ 中学校 2


そんなこんなで、中学も2年になりました。

新しいクラスで最初に仲良くなった男の子くん登場。

身長も高く優しいくん。今までのバカ騒ぎしていた

クラスメイトとは何処か雰囲気が違います。

ちょっと大人っぽいと言うのでしょうか。


どんどん親しく話すようになる私達。(/ω\)

なんとなく、いいなぁと思い始めていた頃。


とある日の放課後、何故か2人で教室に残ってました。

いつの間にやら、好きな人の話へ・・・・・・。


どうやら、彼が好きなのは私。って感じで告白され、

なんだか気まずくなって、その日は普通にバイバイして

教室を後に・・・・。


そして翌日。


気まずさからか、目もあわせられず・・・。

(だってそんな中坊だし、好きっ言われてもどうしていいかわからんじゃん)

で、私が彼を避けるもんだから、彼もかなり気まずい感じ。

私には近寄らず、他の女の子と仲良くしてたりして・・・・。

そんな姿に、アイツ・・・・タラシだわ!!((o(-゛-;)。

なぁんて勝手に嫉妬して、結局返事をすることもなく終わりました。



そんなこんなで、次回へつづく 中学校♪

この辺から恋多き日々に突入してまいりまーすにひひ