突然ではありますが・・・・。


先ほど、父からの電話が約10~30分置きに3度なり、

眠れなくなりました。

(ちょいボケが進み、昼・夜関係なく電話がなるのです。)

今回の電話はたいした内容でもなかったんだけど。


目が冴えちゃったガーン


ってな訳で、突然思い立ったタイムスリップシリーズを

始めちゃおうかと思います。



ま、簡単に言えば、私の人生的な過去を振り返る

コーナーとも言えましょうか(`・ω・´)ゞ。



断片的な記憶を頼りに話しを進めますので、

思い出した時に書く。といった感じになります。



今回お初(*゚ー゚)ゞ。


ですので、ひとまず簡単な生い立ち~。


父は九州男児の電気屋サラリーマン。

母はかかあでんかの群馬出専業主婦。

そして2つ上の姉が1人の次女として

1975年9月横浜市にて生まれる。


まぁまぁ普通に小・中・高を卒業。


しかし・・両親ともに昭和初期後の生まれもあってか、

母親が持病を持っていたためか、植えつけられた環境

DNAからは「女はお嫁にいくもんだ。」てな将来設計。


実際姉は高校卒業してからはPC関連の専門学校へ

通っておりましたが、母親猛反対を押し切って・・・。

なんでか自分で授業料を払っておりました・・・・・Σ(゚д゚;)。


いやぁ賢い姉ではありましたが、いくらなんでも姉がそれ

やっちゃうと・・・・妹困る・・・・。

まぁそんな大変な思いをしてまでしたいことも特になく。

(出来たら絵が好きなので美大は行きたかったけど・・・

将来性のほぼないものに身を売ることはできんとです!!)


要領の良い次女さんは、すたこらさっさと就職しました。

まぁひとまず、高卒なので3年は働くを目標に。


ですがそこで将来に夢も希望もなくなったと言うべきか・・・。


その辺は私と切っても切り離せない恋愛ともおりまぜて

進めて行きたいと思います。


つづく。