昨日は台風の影響で高校が休校になったライライ
 
期末テスト最終日が思いがけない形で延期になり
大喜びだったので、いつも以上に勉強できるね、
テストも期待できるね!と釘を刺しときました。笑
 
そして、同じ福岡でも地域によっては大雨で
大変な状況です、テレビの画面はずっと
大雨情報が流れています…これ以上被害が
拡大しないことを祈ります。


では、お弁当記録です
 
6/26(月)
母さんは社員旅行&出張のためパパ作
 

 
・ささみのチーズ焼き(作り置き冷凍)
・小松菜和え(作り置き冷凍)
・ハンバーグ(作り置き冷凍)
・つくね(チン)
 
これ、旦那さんから朝送られてきた写真です
見事に冷凍してたものを詰めただけ!
でも、ありがとうー( ´>ω<`)
 
6/27(火)
この日もパパ作です
 
 
・ささみのチーズ焼き(作り置き冷凍)
・小松菜和え(作り置き冷凍)
・冷凍食品いろいろ(笑)
 
テスト前で課外も無いから、8時までに作ればいい
のに、5時に起きて作っていたそう(゚Ω゚;)
寝坊するのが怖かったらしい・・・笑
2日間ありがとー❤
 
 
6/28(水)
 
 
 
・照り焼きチキン
・卵焼き
・小松菜の胡麻和え
・海老フライ(チン)
・ウィンナー
・りんご&プッチンプリン
 
「卵焼き~!」と喜んでましたわ。笑
そーいえば、久しぶりだったね
 
で、翌日より期末テストでお弁当は4日間お休み♪
(わーい、わぁーーーい♪)喜びすぎ
 
 
週末の作り置きはこんな感じ
 
 
 
・角切りジャーマンポテト
・ほうれん草の胡麻和え
・オクラの豚バラ巻き
・アスパラベーコン
・白滝のチャプチェ風
 
7/5(水)
 
 
 
・オクラの豚バラ巻き(作り置き)
・卵焼き
・ナポリタン(チン)
・角切りジャーマンポテト(作り置き)
・ゴールドキュウイ&ゼリー
 
以上、今日までのお弁当記録でした。
 
 
 
 
写真を整理して社員旅行のブログも書いて
行こうかと思ってます。
 
 
ではでは。