こんばんは。

温泉大好きな、滝川ですニコニコ


昨日は近くの・・・

と言っても広島市内から車で、

約2時間くらいの

安芸高田市にある

たかみや湯の森に行ってきました。



お天気が良かったので大丈夫でしたが、

冬はスノータイヤやチェーン規制が

あるので、要注意ですウインク



※たかみや湯の森のHPより写真を引用


奇数日は女性が檜風呂(炭酸湯でした)

男性が岩風呂(酒風呂)と

奇数日と偶数日で入れ替わるそうです。


もしかしたら炭酸湯や酒風呂は

季節に応じて変わるかも?

12/17〜は柚子風呂と書いてありました爆笑


サウナや無料休憩スペース

軽食もあり

ゆっくりした時間を過ごし

ストレス発散!


帰りは道の駅

北の関宿に寄って

ゆずを買って帰ってきました。


ゆず大根を作りたいと思います。



それでは

今週も頑張っていきましょう♪

イベントバナー

  

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー